
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初舞台

今日はある大きなホールにて、おゆうぎ会がありました
あーたん生まれて初めての大舞台 
ドキドキだけど、楽しみだね~ばあばも見に来てくれました

みんなの衣装は本当にスゴイ
特に年長の女の子はフリフリのブリブリで、「これ本当に手作り」と思うほど。
めちゃめちゃかわいww 
と同時に、来年からこんなの作るのかぁ・・・と憂鬱にもなり(笑)
でもこんな衣装をママが作ってくれたらうれしいだろうなぁ

プレのお友達は泣かないよう早めにママと離れ、出番を待ちます
プログラム番目、あーたんのクラスの順番がきて幕が開きました。
うわぁ~、緊張の一瞬です
動揺していたママは、最初あーたんがどこにいるのかわからなく
なってしまったケド、踊ってる踊ってる~

080119_105657.jpg

あーたん左から3番目って、小さすぎでわかんないってヾ(-д-;)
(わざと分からなくしてマス・・・

あーたん結構ノリノリで、ウケてしまったよ
ひじを横に張って上下に振るフリがあって(ワッキ~、ワッキ~と呼んでいるらしい)
それはもう完璧このフリはクラスで1番上手だったよ、マジで。

ばーちゃんが「踊ってる姿が○○(←ママ)そっくりすぐわかったよ」って。
ママも幼稚園児のころ、あんな感じで踊っていたらしい。
なんとなくわかる気がするわ。きっとゴリラっぽい感じ?でしょ

初めてのおゆうぎ会、本当よくがんばったよ~
ウチに帰ってきてから、撮ってきたビデオを「もういっかい、もういっかい!!」と
何度もリクエストするあーたん。また来年も楽しく踊ろうね~
by Anmama  at 22:46 |  今日の出来事 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

親子2代ゴリラ踊りですかv-12さすがばーちゃんだねv-218ちゃんと見つけられるなんてv-411無事上手に踊れてよかったねv-407来年の衣装作りどんなやつになるかねv-388家もクリスマス会のDVD早く見たいんだよねv-441アホ顔で歌っていたよv-407
by りょうまま 2008/01/24 09:00  URL [ 編集 ]

No title

凄い舞台でのお遊戯会なんだね。 すっごいちっちゃいな~。でもAnmamaの子供の頃の踊り方に似ているなんて凄いね。
フリフリドレス作るんだ~。
どんなのだろう? 
子供達はお姫様気分だろうね。v-238
by yumanon 2008/01/24 22:01  URL [ 編集 ]

いや~感動しました

あーたん、本当に上手だったv-344
我が娘じゃなくても涙もんだったよ~v-442
あーたんママもかなりノリがよろしい方だから遺伝したのかしらん(笑)
しかし衣装は・・・憂鬱だぁねv-393
誰か作って~といいたいケド、娘の為か・・v-355
by じゅり 2008/01/24 22:02  URL [ 編集 ]

No title

Anmamaさん、おはよう~(^^)初めての大舞台、頑張ったね~!!なんだか、こっちまでウルウルしちゃうなぁ~。手作り衣装は、大変だぁ~(@@)こっちは、同じ系列の幼稚園が5園あるから、回しあい??で作らなくていいんだぁ~(^^;)
by hide-mama 2008/01/25 09:10  URL [ 編集 ]

No title

無事終わって良かったね♪
本人よりも周りの方がドキドキですね。
元気よく頑張ったね!&楽しくお遊戯が出来てよかったね。
お疲れさまあーたん!

おばあちゃん凄い!
覚えているものなんですね。Anmamaさん幸せですねちゃんとお母さんが覚えていてくれてるなんて、やっぱり母って凄いですね。
by imo-mama 2008/01/25 22:55  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

ども、ママゴリラですi-278i-88
うちのばーちゃんボケてるから、「あれ踊ってた?」なんて
言いそうだよねって旦那と話ていたんだけど、すぐに見つけたらしいよ。
踊ってる姿が似てるって、やっぱり親子なんだね。
来年から衣裳作りが大変だよv-356
クリスマス会のDVD楽しみだね。運動会の写真もウケタけど、クリスマス会のも
笑えそうだねi-237
by Anmama 2008/01/25 23:31  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

ね~、立派なホールだからこっちの方が緊張しちゃったよv-12
実際はこれより大きく見えたけどね。
やっぱり親子で似ているものなのかなぁi-278
そのままパーティーに行けそうなくらいお姫様みたいな子が
たくさんいたよ。
ウチの娘がフリフリドレスって・・・i-229
by Anmama 2008/01/25 23:41  URL [ 編集 ]

☆ じゅり

わが子じゃなくても、一生懸命な姿に感動だよねv-406
年少さんの合唱には本当涙ものだったよ。
来年はあの舞台に立って踊ってるんだよ~。みんなで泣こうi-278
衣装作りヤバイよねぇe-263まずミシンを買わなきゃだe-282
困ったらばーちゃんに助けてもらおうっと。
by Anmama 2008/01/25 23:48  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

無事におゆうぎ会終わってホッとしたよ~i-237
ママの知らないところで覚えた踊りを、あんな大きな舞台で披露できる
ようになったなんて、本当成長したなぁって感動するよねi-179
衣装作らなくていいの~?羨ましいんだけど。
でも裁縫が得意なママにとっては物足りないのかもしれないね。
by Anmama 2008/01/25 23:52  URL [ 編集 ]

☆ imo-mamaさん

多分、当の本人はよくわかってなかったと思うよ、あんな大舞台。
本当親の方がドキドキだったよi-282
誰も泣いている子もいなかったし、みんなかわいかったe-266
うちのばーちゃんよく覚えているよね、そんな何十年も前なのにi-278
ちなみにあーたんの踊りって、酔っ払った時のじーちゃんの舞いにも似ていますi-229血だなe-2
by Anmama 2008/01/25 23:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
