スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夜型人間

来週の赤ちゃんサークルで新年会をやることになっていて
今日はお友達と一緒にスーパーへお菓子&飲み物の買出しに
行ってきました。

買い物の後お友達のお家にお邪魔して、遊んできました。
自分の家にはない魅力的なオモチャがたくさんあって楽しかったね
みんな眠いはずなのに、がんばって夢中で遊んでいました。
けど、あーたんは眠さには負けてしまい、1時間弱くらいお昼寝
させてもらいました。

ここ最近、夜寝るのは大体12時ころ
この生活リズムはマズイわね
とても1歳とは思えないし。
改善していかないといけないね。

昨日もお友達のお家に遊びに行って、帰るちょっと前に寝てしまい
そのまま3時間近く寝てしまいました
途中で起こせばよかったんだけど、家事とか色々やっているうちに
あっという間に時間が経ってしまってねぇ・・・
寝ていると色々できるのよねぇ・・・と言い訳

おかげでまたまた12時コースでした
こうなることは分かっていたから、自業自得だわね
さて、今日は何時に寝るのかな?
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:23 |  今日の出来事 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うちの子は夜型ではないけれど、お友達の家に行くと必ず寝ます!!
これじゃぁ遊べないじゃん!みたいな。
もっとお友達と刺激し合って遊んでほしいんですけどね~。
お兄ちゃんは、小さい頃からものすごく元気で遊んでましたが・・・。
夜はゆっくり休んでほしいですね!
by ひろ☆ゆう 2006/01/19 23:35  URL [ 編集 ]

うちの兄の長女もそれぐらいの歳の頃、
就寝は1~2AMの間だったらしいです。
でもだんだんと昼型?になったらしいですよ。
それなりのママの努力があったか、自然とそうなったかは定かではありませんww

寝ててくれると、ついつい「今だ!」って感じで用事事ができるもんね~(ってまだ知らないけどww)
by キダム 2006/01/20 11:07  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/01/20 11:44   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/01/20 12:10   [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

お友達のウチに遊びに行くと寝ちゃうんですね。
せっかくお友達と一緒に遊べるのに・・・って
思っちゃいますよね。
でもまだネンネの時間も多い時期ですら、もうちょっと大きくなったら
眠気も飛んじゃうほど遊ぶことに夢中になるのでは??
by Anmama 2006/01/21 15:24  URL [ 編集 ]

キダムさんへ

1時2時はキツイですねぇ。
それは親の方が先に寝ちゃいますね。
最近はお昼寝の時間がだいぶ減ってきたのですが、
寝ている間に色々できるんですよね。
アイロンがけとかは起きてる時は絶対できないし・・・。
朝&夕方あたりに寝ててくれると、すごく助かります~。
by Anmama 2006/01/21 15:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
