
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日から

始まりましたよー、幼稚園
今日は始業式だけど特に早帰りでもなく、いつも通りに
お弁当を持って登園。
でも親にとってみれば、さっき行ったばかりなのにもう帰ってくるの
っていうのも余計に忙しいので、とってもありがたかったりします

は早く寝かせなきゃ、朝は早く準備しなきゃという
とっても緊張感のある生活。規則正しい生活に戻りました。

休み明けの幼稚園だから、バスに乗る時に泣いちゃったりするのかな
なんて思いきや、いや、泣かねぇ
入園してから送り迎えでまだ泣いたことがないから
ママとしては、ちょっとくらい泣いてみない?と淋しいような・・・
でも幼稚園に楽しく行ってくれるのは嬉しいことだね

今月は初の大イベント、お遊戯会があり楽しみ
まぁ、ちと不安もあるケド・・・
ママがいないところで覚えたことを披露するなんてことは初めての
ことだから、感動するだろうなぁ
by Anmama  at 22:44 |  今日の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

泣かずに行けるのが凄いよねv-218家はいまでも誰かが泣いていたりするとつられて号泣してたりするからねv-11発表会楽しみだねv-10固まらずやってくれるといいねv-411v-425
by りょうまま 2008/01/13 09:13  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

絶対泣くと思っていたんだけどね。
いつの間にやら大人になっていたよi-278
つられ泣きはないけれど、つられ抱っこはあるよ。
この前の予行練習ではちゃんと踊っていたけれど、本番はどうだろね。。。i-179
立派なホールでやるから圧倒されて固まって終わっちゃいそう。
ここで大泣きしたりしてi-229
by Anmama 2008/01/14 00:17  URL [ 編集 ]

始まりましたね

泣かないあーたん、よっぽど幼稚園が好きなんだねv-10いいことだ、うんv-238
お遊戯会、見に行きますので宜しく~v-222楽しみだわv-398
by じゅり 2008/01/14 00:40  URL [ 編集 ]

☆ じゅり

でもね、今日お迎えに行ったら、「ママにあいたくなっちゃったの。」って
言っていたらしい。入園して初めてそんなことを聞いたと先生が言っていたよ。
かわいいとこあるじゃんって思ったヨ。
お遊戯会ぜひ見にきてねe-68ちゃんと踊れるといいんだけどね~。
踊れたら褒めてやってぇi-278
by Anmama 2008/01/15 22:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
