
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2008年!

あけまして おめでとうございます 

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか
しばらく更新をサボっていましたが、今年もマイペースでやってゆきますので
どうぞよろしくお願いいたします

我が家では・・・
年越しはのんびりと自宅で迎え、お正月パパの実家へ里帰りしてきました
みんなで近くの神社へ初詣に行きました。

080102_130657.jpg

そしてここで、あーたん人生初のおみくじにトライ
さて、その結果は・・・


中吉


おっ、いいんじゃなーい
ちなみにパパも中吉、そしてママは大吉でした

風がなくポカポカとっても天気がよい日で、富士山も見えました。
なんだか幸先いい感じだネ
川沿いを散歩したりして、のどかなお正月を過ごしました。

080102_132508.jpg

この時は元気だったあーたんだけど、年末、年始と度も熱を出しちゃってねぇ
今年は元気に過ごせるといいなぁ
みなさんにとっても素敵な1年でありますよう
by Anmama  at 22:06 |  お出かけ・お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

Anmamaさん、おはよう~(^^)そして、明けましておめでとうございま~す。今年もよろしくお願いします。のんびりのお正月で、ゆっくり過ごせたんですね。あーたんも、なかなかすっきりしないね~!!もう、元気になったかな??ナノは明日から幼稚園が始まります。ず~っと咳がすっきりせず、熱を時々だしたりしてま~す。と~っても元気なので、あっちこちとお出かけしてましたが......。今年もあーたんのお話&ご家族の話、楽しみにしてま~す。
by hide-mama 2008/01/09 09:28  URL [ 編集 ]

No title

v-218おみくじ凶引くとかなりへこむよねv-12年末年始なんだか熱出してたよねv-388今年は引きこもりあまりせずに過ごしたいよね
by りょうまま 2008/01/09 22:53  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

こちらこそ~、今年もよろしくねe-257
今はすっかり元気になって、数日前から薬を飲まなくてよくなったよ。
8日から幼稚園が始まりました。
私も元気なんだけど喉、咳が何週間も治らなくって、長引いているよ。
冬休みは家族みんなで楽しめたかな。
またお話楽しみにしているねe-343
by Anmama 2008/01/12 06:46  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

幼稚園に行くようになると色々もらってきちゃうしね。
冬になるとどうしても病みがちだけど、今年は元気に過ごしたいね、お互い。
おみくじ凶引いたことあるけど、凹むよねi-230
正月早々、誰も凶じゃなくてよかったよ。
by Anmama 2008/01/12 06:51  URL [ 編集 ]

今年も宜しく!

うちの娘もおみくじ引いたよ。
結果は大吉でしたv-221同じく私もv-433
熱出すのは小さい頃は仕方ないよね。でもそれでどんどん強くなるからね~v-392
母はつらいが・・・
by じゅり 2008/01/14 00:44  URL [ 編集 ]

☆ じゅり

親子で大吉だったんだぁ!!
なんかうれしいよね、大吉ひくとe-257
厄介なウイルスにはあんまりかからないけど、ちょくちょく高熱出すんだよね。
ここのところ1ヶ月に2回ペースで病気になっていたよ。
娘ちゃんは元気だよね、病むと酷いけどねi-229
by Anmama 2008/01/15 22:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
