
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

これなーんだ!

これなーんだ 

071217_073133.jpg

今朝、幼稚園に行く前にあーたんが描いたもの







「ママ~、アンパンマンかいたよ~。」







これ、ママが描いたっていったらビックリΣ(||| ▽ |||)だけど、おそらく絵が
苦手であろうあーたんにしては上手く描けたと思いませんか
初めて描いたアンパンマン。
「顔が歪んで 力がでない~って感じ?
ママ化粧の途中だったけど思わず写真を撮ってしまいました

前に一度ママの顔を描いてくれたことがあって、記念に携帯で撮ったん
だけど、その携帯をボットン便所に落としてしまう悲しいハプニングがあり
もう2度と見ることができないの・・・
いやでもね、そのママの似顔絵といったら、この世のものとは思えないほど
不細工だったある意味ポイント押さえていたかもね。
パパは大爆笑して「そっくり。」と言ってたがね(爆)

この絵をミニーちゃんに、「アンパンマンかいたよ~。」って見せているところ

0712¥17_073408.jpg

若干目をそらし、困ってるような表情に見えるのは気のせい(笑)
by Anmama  at 10:04 |  成長記録 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あんぱんまんに見えるよv-10おばちゃんのあんぱんまんよりいけてるかもよv-11不細工な似顔絵見たかったわv-397
by りょうまま 2007/12/19 20:25  URL [ 編集 ]

うまいうまい!

たしかに「力がでない~」アンパンマンだけど(爆)、上手にかけてるv-218
うちの子の絵に比べたら・・・
今度シュールv-236なパパとママの絵を見せてあげるよ。
一応「顔」ってわかるんだけども・・・
by るーちゃん 2007/12/19 20:59  URL [ 編集 ]

No title

立派にアンパンマンだよ!
すごいすごい!
うちのナーサリーで絵の具で書いてくる絵、全く何だか分かりません。でも先生は「いつも壁を指差してるから、壁を書いてるのかしら・・・?」って、そんなわけないと思うけど。。。
by rori 2007/12/20 07:47  URL [ 編集 ]

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by みんな の プロフィール 2007/12/21 08:28  URL [ 編集 ]

じょうず~!

とってもお上手だわ~v-424
○も目も口もちゃんと書けてるv-218
ある意味私はあーたんと同レベルの絵かも(笑)
by じゅり 2007/12/21 08:40  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

アンパンマンだいぶ練習させられたから上手くなったけど、
相変わらずドラえもんは怖いよーv-12
りょうくんパパのテンドンマンもかなりきてたよねi-229
あーたん最初はわかんないとか言っていて、しばらくしたら「テンドンマン??」
って疑問形だったからね。
by Anmama 2007/12/22 16:53  URL [ 編集 ]

☆ るーちゃん

私が描くアンパンマンも大して変わらないのだが・・・私よりは絵が
上手くなりそうな期待はあるわi-278
見たい見たい。シュールな似顔絵e-2
最近、絵らしきものを描くようになって楽しくなったねe-343
by Anmama 2007/12/22 16:56  URL [ 編集 ]

☆ rori

もう絵の具でお絵かきしてるんだぁ、すごいねe-257
娘には壁に何か見えるのかしら・・・。
立派にアンパンマン?ありがとう。
アンパンマンとカレーパンマンを足して2で割ったような顔にも見えるのよね。
新しいキャラ誕生e-3
by Anmama 2007/12/22 16:59  URL [ 編集 ]

☆ じゅり

私もこれに毛の生えたような絵しか描けないんだけどね(笑)
この絵を見て朝から思わず絶叫!!興奮してしまった親バカな私ですi-229
幼稚園に行くようになるといろんな作品を描いてきてくれるから
楽しみだね~e-68
by Anmama 2007/12/22 17:04  URL [ 編集 ]

No title

凄い上手に描けてるよ。
説明見る前にすぐアンパンマンって分かった。v-10
ミニーちゃんがなにげに斜めを向いているね。(笑)
by yumanon 2007/12/25 01:07  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

すぐに分かってくれた?ありがとうi-179
これが今までで1番まともな絵なんだよね。
私も旦那も絵心ないから、生まれ持った才能ってのは
全く期待できないと思うe-263
ミニーちゃん迷惑そうだよねi-229
by Anmama 2007/12/27 22:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
