
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

333メートル

今日は天気もよいので、予ねてからあーたんを連れて行きたいと
思っていたトコロへ行ってみることにしました

こちらをご覧くださいませ~

071124_133735.jpg

 東京タワー でございます。

しかし、おそるべし3連休。
早めに家を出発したのにもかかわらず、既に長蛇の列を作っていて
1時間も待ちました観光バスや外国人が多かったなぁ。

途中でエレベーターを乗り換えて、最上階まで上ってきたよ。

071124_115115.jpg

そして、ゾクゾクする映像をどうぞ

071124_123007.jpg

ルックダウンウインドウという、地上145mから真下が覗ける窓

あーたんは怖からずに上にのっかり、しかもバシバシガラスを叩いていたよ
周りのおばちゃんたちも恐れてました
壊れないとは分かっていても、ママはこの上には上がれなかったよ

たまにはこんな観光スポットへ行ってみるのもいいね。
今度、はとバスに乗ってみたいな
by Anmama  at 23:21 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

東京タワー映画やドラマやってからまた来館者増えてるらしいからねv-388おばちゃん乗ったらガラス割れちゃうv-236v-12東京観光もいろいろ出来るよねv-9
by りょうまま 2007/12/01 09:04  URL [ 編集 ]

東京タワー

行きましたかv-219
新しくなってからは、私も行ってないかも。蝋人形館ってまだあるの?

私もガラスの上でジャンプするクチ(笑)
あーたん気が合うわv-344
by じゅり 2007/12/03 01:01  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

やっぱりガラス割れちゃう?(笑)
東京タワー、今ドラマ再放送してるよね。
夏より冬の方が良く見えるし、だから今の時期混むのかも。
富士山は見えなかったけど、キレイに見えたよe-257
おばちゃんには階段で上ることをお勧めするわ~♪
by Anmama 2007/12/03 09:22  URL [ 編集 ]

☆ じゅり

私も久しぶりに行ってきたよ。蝋人形館もまだあるよ。
そっちの方は全然行かなかったんだけど、新しくできたカレー屋さんで
お昼を食べてきたよ。
じゅりさんはジャンプe-282もできちゃう?
私も高所恐怖症でもないし、絶叫マシーン系も大好きなんだけど
ここはダメだったわe-263原因は歳のせいと太ったせいv-361(笑)
by Anmama 2007/12/03 09:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
