
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝から晩まで

今日は親子5組、総勢11人でディズニーランドへ行ってきました。
朝、開園目指して出発し、花火の時間までどっぷり楽しんできました
帰りはディズニー渋滞に巻き込まれ、帰宅したのは10時半を過ぎていました

混んでいるとは思っていたけれど、いやいや半端じゃなかったよー
プーさん3時間待ち、イッツアスモールワールド1時間以上待ち
ポップコーンも1時間半待ちと休日並みに混雑していました

でも、入り口でキャラクターと写真撮影の列に並んでいる間に
ファストパスを取りに行ったり、ショーの場所取りをしている間に
お買物をしたり・・・と5組が協力しあって効率よく楽しめました
なんて素敵なチームワーク

乗ってきたアトラクションは「プーさんのハニーハント」とクリスマスバージョン
「イッツアスモールワールド」。
ショーの方は
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
リロ&スティッチもアロハクリスマス
ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード
エレクトリカルパレード

071119_110521.jpg

たくさん見てクリスマス気分を味わってきました。

子供達も楽しんでいたけれど、ママ達も興奮したねー
やっぱりディズニーはお友達と遊びに行くに限るわ。

071119_195040.jpg

今度はシーに行きたいなぁ。まだ1度しか行ったことがなくて
その時はまれにみる雪で、ショーは全て中止だったもので
いつかリベンジに行きたいものです
by Anmama  at 23:12 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おばちゃんもシーは一度しかいってないやv-12バズがいないと文句言われそうで行けないんだよねv-406かなり満喫してきたねv-411ポップコーンもアトラクションかよって感じだねv-12
by りょうまま 2007/11/29 23:49  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

そうだねぇ、シーにはバズがいないよねi-229
シーに行きたいと思いつつ、やっぱり子供と一緒だと
ランドの方が楽しいかなって思うよねi-179
何をするにも行列で、結局ポップコーンは諦めたよ。
でもディズニーはやっぱり楽しいねe-343
by Anmama 2007/11/30 23:22  URL [ 編集 ]

楽しかったネ

今度はいつ一緒に行けるのかなぁ・・
やっぱし平日に限るから・・幼稚園休むか(笑)

ディズニーランドはチームワークが大切だねv-221
プーさんのファストパスに並んでる人皆さん、大量のパスを一度に確保しておりました。
みんな行動パターン一緒なのねv-407
by じゅり 2007/12/03 01:12  URL [ 編集 ]

☆ じゅり

いや~、おかげさまで、無駄なく満喫できましたわぁ~。
ランド詳しいお友達と行くと新たな発見があって楽しい♪
また平日行く時は幼稚園休むか!!
延長保育使って親だけ楽しむって手もあるけど(笑)
プーさんはいつ行っても人気だよね☆
みんな同じこと考えるものなのね。
by Anmama 2007/12/03 09:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
