
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

実家へ♪

ママの実家へ11日から1泊で帰ってきました。
前日まで またまた熱を出していたので、どうかなぁ・・・って
思っていたけれど、朝には下がっていたので行くことにしました。
幼稚園に入ったらなかなか実家に帰れなくなるから今のうちにね

従兄弟のお兄ちゃんたちも、とっても楽しみにしていてくれました。
日曜日はで部活も野球もなく、月曜日も学校から
早く帰ってきてくれ、たくさん遊んでくれました

20071116223905.jpg

なんだか修学旅行みたいで楽しいね

実家へ行くとあーたんの面倒は見てくれるわ、上げ膳据え膳で
贅沢できるわ、本当に居心地良すぎです
自慢じゃないケド、ママは1泊で1キロ 3泊で3キロ太る自信があるよ
今回はしゃぶしゃぶをご馳走になってきました。
あーたんも軟らかいお肉大好きだし。
普段自宅では食べないお肉を親子で食いだめしてきました

将来のんべえになるであろう、あーたんの変な食の好みは
従兄弟の弟、こうくんと好みが似ているんだよね。
ママ方のじいじの家系は大酒飲みで、おそらくこっちの血を
ひいちゃっているのではないだろか
あーたんが大人になったら、従兄弟同士飲み明かしたりするのかなぁ。
そしてそこへ是非混ざりたいっそんな日が来るの、楽しみだねぇ。
by Anmama  at 23:06 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

v-272飲みになるだろうね間違いなくv-12りょーがが下戸になるかもv-399実家パラダイスよねv-10おばちゃん今年の肉ジャンかなり厚いねv-397
by りょ 2007/11/17 07:47  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

おばちゃんに似たらお酒飲めないね。飲めそうで、飲めないってやつi-229
最新の肉ジャンはなかなか分厚いよe-254
実家は居心地よすぎて太るから危険だe-2
by Anmama 2007/11/18 22:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
