
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お誕生日旅行♪

昨年のあーたんの歳の誕生日は温泉旅行でした
還暦のお祝いでもあるまいし、あまりにもシブイ選択だったので
今年はあーたんの好きなところにしよう

というわけで、「ズーラシア」「アンパンマンミュージアム」
行くことにしました。メインはあーたんの大好きなアンパンマン
そして泊まってしまえ~っというママの陰謀で
みなとみらいに1泊してきました

ズーラシアもアンパンマンもあーたんはお友達と行ったことあるんだけど
家族3人で行くのは初めて。そんなわけで記念に写真でもね。ハイチーズ

20071026173613.jpg

左から順に、あーたん、ママ、1番右はパパ

・・・ん、家族写真ですが何か

この日は行楽日和の日曜日。ズーラシアは子供連れでいっぱい
お昼寝中の動物が多くて、あまりよく見れなかったけれど
遊具で遊んだり、かけっこしたりしていっぱい遊べて楽しかったよう

ママが泊まってみたかったホテルの部屋の窓からは
こーんな絶景が見えました
みなとみらい、ベイブリッジ、山下公園、マリンタワー、千葉などなど・・・。
鼻血が出そうなくらい感動的な景色でした

20071026175145.jpg

歳のお誕生日で・・・ということをホテルの人に話をしたら
かわいい羊のハンガーをプレゼントしてくれました

次の日は今回のメインイベント、大好きなアンパンマンに会いに行きました。
月曜なのにもかかわらず、ここもすごい人でビックリ
写真を撮るのに長蛇の列、ショーも立ち見だけで3重にもなっていました
恐るべしアンパンマン

20071026175205.jpg

3度の飯よりアンパンマンなあーたんは幸せな一時を過ごしていました
が、お昼ご飯を食べた後、突然「おなかいたいよー。」と号泣
暫くしても泣き止まなくて、こんなことは初めてなので慌てて病院
診察してもらう頃には元気になっていたけれど、一応診てもらいました。
特に問題はなく、薬も処方されずに終わりました。
おそらく原因はコレじゃないかな   いや本当なんでもなくてよかったよ

こんなこともあって心配したけれど、誕生日旅行、家族みんなで
楽しく過ごすことができました
by Anmama  at 23:00 |  お出かけ・お散歩 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

カッコイイ!

ダンナさま、カッコイイわね。
こんなに強そうなパパだったっけ???

旅行中に病院駆け込んだのは知らなかった~。
大変だったね。横浜で病院に行ったの?
なんでもなくてよかったね。
外出先で入院とか言われたら大変だもの。

横浜のホテル、いいな~~♪
ロマンチックな夜景だったんだろうな~。
子供向けスポット+ステキなホテル、よい組み合わせだね!
by ヒナフーハハ 2007/10/30 22:12  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

厚い胸板、浅黒い肌、かっこいいでしょ~?!
そうなの、ミュージアムの近くの総合病院に慌てて連れて行ったんだ。
外来の時間は終わっていたんだけど、小児科の先生が
診てくれるってことで診察してくれたの。
元気になったから、その後は普通にお買物とかして帰ってきたよ。

こんな時でもないと絶対泊まらないからね。夜景もすごいキレイだったよ。
親も楽しまなくっちゃね!!
by Anmama 2007/10/31 07:48  URL [ 編集 ]

NoTitle

v-404あれっv-237おばちゃんが一番右じゃないのv-8あんぱんまんずくしだよねv-415お腹痛いのたいした事なくてよかったよねv-290e-283で救急車乗る人いるからね
by りょうまま 2007/10/31 21:58  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

あっ、間違っちゃった?やっぱり1番右が私だった。
あーたんはこのゴリラを見て、「怖い」と言っていたよ。
結構リアルだよね。
腹痛はなんでもなくてよかったよ。
本当e-283は侮れないよね。
アンパンマンブームはいつまで続くんだろう・・・。おかげでだいぶ詳しくなってきたよ。
by Anmama 2007/11/01 08:03  URL [ 編集 ]

Anmamaさん、おはよう~(^^)
日帰りできる距離をお泊りするの~いいよね~。
アンパンマンミュージアム、平日でもいっぱいなんだね~(><)ナノのアンパンマンブームの時に、一回は連れてってあげたいんだけどなぁ~(^^;)
旅行中、病院大変だったね~。
うちのあーちゃんも、前に便秘で救急にかかったことがあったよ~。
by hide-mama 2007/11/02 07:03  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

日帰りできる距離のお泊りって贅沢だよね♪
あーたんの誕生日を理由に、親も楽しんできたよ。
アンパンマンは運動会の振替とかで、たまたまお休みの子が
多かったのかなぁ。
平日でも月曜って避けた方がいいのかもしれないね。
ナノちゃんもいつか行けるといいねi-179
便秘で救急かぁ、それは大変だ!!
by Anmama 2007/11/02 21:55  URL [ 編集 ]

楽しいお誕生日で良かったね。
みなとみらいにお泊りいいね~。 
ズーラシアって広いよね。 オカピは近くで見れたかな?
アンパンマンミュージアムってやっぱり混んでるんだね。
私はアンパンマンまともに見たことないから良く分からないけど。。。
by Yumanon 2007/11/04 23:03  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

ズーラシア広いよね。遊ぶところやシートを敷いてお弁当を食べたりする
スペースも多くて1日ゆっくり過ごせるよね。
オカピ近くで見れたよ。唯一ちゃんと近くで動いていた動物だったかも。
アンパンマン、平日だったら少しは落ち着いて見て周れるんだろうけど、
日によってはこの日みたいに混んでる日もあるかもね。
by Anmama 2007/11/06 00:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
