
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夜遊びヾ(〃^∇^)ノ♪

今日はお友達と一緒に夜遊びしてきました。
ママ友がキッザニアの無料チケットをゲットして、誘ってくれました
どうもありがとう
豊洲ららぽーとへは何度も行っているけれど、ここは未知のエリア

まずは銀行の窓口で、トラベラーズチェックをお金に変えなきゃいけないんだけど
1人で行けるのか  ・・・大泣きだよ
仕方なく許可を得てママも一緒に銀行へ。先行き不安だわ

まずはお友達と一緒にアイスクリームショップでソフトクリーム
作ってみることにしました。
制服を着て  手を洗って  ソフトクリームを作って  トッピングして完成

20070925185056.jpg

銀行では泣いちゃったけど、ちゃんと1人で作れたよ
2人ともアホ面加減がなんともいい感じでかわいかったヨ。
自分で作ったソフトクリームを嬉しそうに食べてました

あと、デザイン教室でシール作りに挑戦。

070921_211159_ed.jpg

あーたんの塗り絵を元に、こんなシールができあがりました

20070925191030.jpg

それから幼稚園に預けて、園児になってもらいました。
お姉ちゃん、お兄ちゃん達に遊んでもらったね~。

あっという間に時間は経ち、結局閉館まで時間遊んできました。
お金をもらえる仕事はしなかったけど、もう少し大きくなると
もっと楽しめるねぇ~あぁ~、ママが働きたい
帰りは大興奮で帰宅の途に着きました
by Anmama  at 23:47 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

アホ丸出しって顔してたよねv-8またたまには夜遊びしたいねv-411本当こっちが働きたいよv-406何も出来ないのにあの金額なのは納得いかないねv-12
by りょうまま 2007/09/27 20:12  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

ほんとー、親は何もできないのに、1600円は高いよね。
ドレス着てモデルとか、アイドル歌手になってライブとか
絶対にありえないものをやってみたいなぁ。
親もできる日があればいいのにね。
また夜遊びしよう~e-343
by Anmama 2007/10/02 19:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
