
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パパと一緒に

今日はパパがお休みです。どこに遊びに行こうか~
うーん、雨だからねぇ・・・。
色々考え、で、久しぶりにしまじろうに会いに行くことにしました
車の中でも「しまちゃんちいきたい、しまちゃんちいきたい。」こればっかり。

DVC10165_M.jpg

夏休みも終わったし、平日だし・・・で結構空いていました。
しまじろうのキャラクター、しまちゃん、みみりん、とりっぴいがいました。

DVC10164_M.jpg

写真もたくさん撮りまくり、握手やハグもやりたい放題で
しまちゃんのヒゲやらシッポなんかも触ってきました

みみりんと一緒にパン屋さんでお買物ごっこ
みみりんが買ったホットドックをおすそ分けしてくれました

DVC10162_M.jpg

しまちゃんと手をつないでお散歩中

DVC10179_M.jpg

何度もしまちゃんがお散歩に来てくれるので、ここまでくると
「また来たよ。」くらいに、あまりありがたみがない
いやいや、とっても良心的な「しましまタウン」なのです
by Anmama  at 23:16 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

平日だとしまじろう子供があまり側にいかず可哀想な時あるよねv-8この間はボールプールで大はしゃぎしてたよv-411
by りょうまま 2007/09/11 12:49  URL [ 編集 ]

しまじろうタウンにまだ行ったことないv-292
入り口の前で写真を撮ったことあるけど・・・。
いつも混んでるし、時間がなかったり・・・。
空いてると一緒に遊んでくれるんだ~v-344
知らなかったv-356
今度行ってみるv-285
あかりちゃんもかなり満足した日だったねv-354
by えこりん 2007/09/11 20:32  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

2日連チャンで行くとはね!!しましまタウンは平日に限るよね。
本当子供が飽きてきちゃうと、しまちゃんが気の毒になることがあるね(笑)
もうちょっと相手してあげようよ!って同情してしまう。
この日ピューロランドに行きたかったんだけど、ネットで調べたらお休みだったの。アブネーアブネー・・・。
by Anmama 2007/09/13 00:22  URL [ 編集 ]

☆ えこりん

あれ、そうなんだ、意外だねぇ。
えこりんのことだから行ってるかと思った。
土日はこんなにゆっくり遊べないみたいだから
平日行くといっぱい遊べていいよ~。
ぜひぜひ平日にしましまタウンを目的に行ってみて!
豊洲ららぽのキティーちゃんだと土日しかいないけど
ここはいつでもいるし、お得感あるよ。
by Anmama 2007/09/13 00:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
