スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オンアイス♪

今日は「ディズニーオンアイス」を観に行ってきました。
ミッキー、ミニーが大好きだし、連れて行ったら喜ぶかなぁ~と思って、
っていうよりかママが観てみたかった

DVC00155_M.jpg

ネットで予約をしてコンビニで受け取りという方法を選んだんだけど
ショーの前日までチケットに変えてなくて(本当はファミマだったのに色んな
コンビニを転々としてしまった  完全なママの確認ミスのせい(笑))
色んな所を周った挙句、「実はチケットの予約ができてなかった
なんていう大ハプニングもありかなり焦ったけれど、ちゃんと予約
されていて無事にチケットをゲットできました。
何をやっているんだろうねぇ、ホント やれやれ

今回は60以上ものキャラクターが出てくる豪華なショーでした。
「アラジン」「美女と野獣」「ファインディング ニモ」「ピノキオ」「トイストーリー」
「ライオンキング」などなど、ちょっとずつストーリー仕立てになっています。

あーたんが分かるキャラクターは、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、そしてスティッチ
くらいなんだけど、出てくると「ミッキーきたよ~。」って嬉しそう
あーたんが1番ノリがよかったのは『ミッキーマウスのマーチ』で踊った時かな。
最後の方はちょっと飽きてきちゃってたけど、「くるくるしてたねぇ。」
「たのしかった。」と言ってくれたので、観に行ってよかったよ~
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:34 |  お出かけ・お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Anmamaさん達も行ったんですね!!ディズニーオンアイス家も観に行きましたよ!!

あーたん楽しめたようで良かったですね。

結構色々なキャラクターが出て来て楽しかったよね~
家の春も喜んでましたが、最後の方は眠そうでした。パンフレット買っちゃいました。来年も行きたいな~

by imo-mama 2007/09/10 20:40  URL [ 編集 ]

すごく昔っていうかはじまったばかりの時位に行ったことあるよv-291昔は武道館かなんかでやってたようなv-361
by りょうまま 2007/09/11 12:53  URL [ 編集 ]

これ行ってみたかったの~。やっぱり楽しそうだね!チケット取るのって楽だった?何ヶ月前に予約したのかな?来年は我が家も行ってみたいな。
by さっちゃんママ 2007/09/12 23:44  URL [ 編集 ]

☆ imo-mamaさん

はるちゃんも観に行ってきたんだねぇ~♪楽しかったよね~。
もうちょっと大きくなって色んなストーリーが分かってくると
もっと楽しめるだろうね。
パンフレット買ったんだ。我が家は高級かき氷を買わされました。
また観に行ってみたいね。
by Anmama 2007/09/13 00:09  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

そうなんだぁ、おばちゃんも若かりしころ観にいったことがあるのね。
オンアイスはもう20年くらいやっているらしいからね。
たくさんキャラクターが出てきてよかったよ。
by Anmama 2007/09/13 00:14  URL [ 編集 ]

☆ さっちゃんママ

楽しかったよ。ディズニーだからちょっと高いけど。
チケットは6月ころに取ったかな。予約自体は全然大変じゃなかったけど
チケットに変えるのがかなり大変だった(笑)
席は満席と思いきや、実際行ってみると結構あいていたよ。
来年になったらお話もよくわかるだろうし、ぜひ行ってみて!
by Anmama 2007/09/13 00:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
