スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

軽井沢②~満喫♪

「軽井沢①」があるということは「軽井沢②」があるわけで、続きです
白糸の滝にも行ってきました。水があまりにキレイで分からないけれど
あーたんの足元にもお水が流れています。

P1010084.jpg

暑さが苦手なあーたんは、めちゃめちゃ暑いとグッタリして「だっこーっ。」
なんて言うけれど、涼しい所だと元気いっぱいになります

川に足を突っ込んで水遊び

P1010074.jpg

滝や川の傍って本当ひんやりしていて涼しー
猛暑の東京とは15度は違うだろうなぁ。心地いい~
足や手を入れると痛くなるくらい冷たい水でした。

公園のようなところで、遊具で遊んだりもしました。

P1010067.jpg

軽井沢初日に「おもちゃ王国」にも行ってきました。
たっくさんオモチャがあって何時間でも飽きずに遊べます。
パパと一緒に空中自転車にも乗ってきました。
なぜか乗り物はパパと乗りたがるという、変なこだわりがあります。

草津まで行って「西の河原露天風呂」にも入ってきました。
温泉好きなあーたん、巨大な露天風呂に「おっきーねー。」とご満悦
ここに入った次の日、湖に行ったら「おふろみたいだねぇ~。」って。
・・・ん? 逆じゃない

そして軽井沢といったらカフェっすよね~。
辛いものも大好きだけど、甘いものもやめられませ~ん

P1010076.jpg

ガッツリいっちょまえに1人前。
ミルクティーも一緒に午後のひと時を満喫中
軽井沢③へつづく・・・
スポンサーサイト
by Anmama  at 21:32 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Anmamaさん、こんばんわ~(^^)
あーたん、とっても楽しそうな表情だね!!
昨日まで、すこ~し涼しくなってきたなぁって思ってたら
今日はめちゃあつ~いv-12
この写真みて、癒されちゃったぁv-398
③も楽しみ~(^^)
by hide-mama 2007/09/04 20:48  URL [ 編集 ]

今回コメントに書いてある所は行った事ある所ばかりだけどいまいち覚えてないのよねv-12おもちゃ王国の中のプールはまだやっているのv-361
by りょうまま 2007/09/05 06:53  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

滝や川とかお水が近くに流れているだけで、温度が変わって
涼しくなるもんだねぇ。
夏の軽井沢はとっても過ごしやすいわ~。
ここ何日か涼しい日が続いたけど、また暑くなってきたね。
残暑が厳しいとか。台風も直撃だねー。そっちは大丈夫かな?
by Anmama 2007/09/06 23:42  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

軽井沢は何度も行っているけれど、子供と行くとまた違った楽しみがあるよね。
「おもちゃ王国」は初めて行ってきたよ。
水遊びができるのも知っていたんだけど、あまり時間がなくて
そっちの方は行かなかったんだ。楽しそうだよね♪
写真たくさん撮ったんだけどね・・・。なんでないのでしょうか!!ははは!
by Anmama 2007/09/06 23:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
