スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

軽井沢①~初めての

避暑を求めて軽井沢へ~
19日から日して、たっくさん遊んできました

日中は30度を超えるくらい暑かったけど、心地の良い風が吹いていて
朝晩は涼しくて快適でした
今回の旅行で、あーたん初めて乗る乗り物がたくさんありました。

その1  

やる気のないお兄さんに引かれる引き馬なんだけど。
「おうまさんにのりたーい。」と豪語していたわりには、いざ乗る時には
泣きだしたよ「えっ、乗りたいっていったの誰だぁーっ。」
でもただ乗り降りが怖かったようで、すぐに泣き止んでホッとしたよ
「パパ~」なんて手を振りながら、ちょっと高貴なお散歩
ママも一緒に乗ったんだけどね、ここだけの話・・・最大積載量オーバーしてたんよ
ごめんよ、お馬さん「コイツラ重くね」と思ったハズ

その2  リフト

さらなるを求め、横手山まで足を伸ばした時に乗ってきました。
いわゆる昔からある屋根もない2人乗りのリフト。
パパの抱っこで3人で一緒に乗りました。気持ちいいね~って。
乗って間もなく販売用の写真を撮ってくれたんだけど、あーたんが思いっきり
後頭部だったのと、ママの顔があまりに不細工だったので即却下
まぁ、後者の理由がでございますわ(笑)

その3  足こぎボート

P1010063.jpg

ペダルを漕ぐのはパパとママ。あーたんにハンドルを任せたけれど
行きたいところへは全然行けず・・・結局パパやママが舵取り係。
いい運動になりました

その4  チャリンコ

軽井沢はレンタサイクルの多いところ。ママの後に乗せて軽井沢を爆走
鼻歌歌いながらご機嫌な様子でした。段差大好き~
え、チャリ初めてそうなのダ、今までチャリに乗せたことがなかった
「一生懸命歩いて行く」 OR 「車で行く」の2択でこれまでがんばった
そろそろあーたんが乗せられるように改造しなくっちゃね。

というわけで、なんだかんだと結構な大金を叩いて
楽しい初乗りを体験してきました~
スポンサーサイト
by Anmama  at 20:58 |  お出かけ・お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しかったね(^-^)

いろんな初体験してきたんだね♪
馬もリフトも、ウチのムスメだったら号泣しそうだな~。
ヘタすりゃ足こぎボートでも泣きそうだわ…。
あーたんは初めての乗り物でもびびらないの?

最大積載量オーバーのなか、頑張ったお馬さん、おつかれさま!!!
by ヒナフーハハ 2007/08/30 23:38  URL [ 編集 ]

いいな・いいな・軽井沢!

お話聞いてたら、行きたくなっちゃった~v-344
軽井沢大好き!高原大好き!虫嫌いだけどv-442

チャリンコの段差好きなんて、さすがあ~たん!
うちの娘は、段差の前に「がったんするよ~」と声を掛けないと、ヒステリーおこします(笑)
ぜひ、早くママチャリ仕様にして、みんなでツーリング?しましょ。
by じゅり 2007/08/31 22:26  URL [ 編集 ]

馬可哀想v-11リフトおばちゃんが苦手v-399高い所ダメなんだよねv-12不細工写真見たかったわv-218満喫してきたねv-9
by りょうまま 2007/09/02 10:35  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

リフトもボートも最初から大丈夫だったけど、馬は直前で怖かったのかなぁ。
本当はパパと乗りたかったみたいなんだけど、体重オーバーを指摘され
急遽私に代わったのもイヤだったのかも。
って私も体重オーバーしてんじゃん!って思ったけど、10分くらい待って今更
「オーバーしてます~♪」なんてアピールできず、堂々と乗っちゃった。
馬が動いてくれないかと思ったよ。
by Anmama 2007/09/04 01:11  URL [ 編集 ]

☆ じゅり

軽井沢来月ぜひ行って来て~。
いいよね~、軽井沢。
こんなに満喫してきたの初めてだよ~。
段差、ヒステリー起こすの?(笑)
涼しくなったらどっかチャリで遊びに行きたいね。ダイエットも兼ねて。
とりあえず、留守中チャリお借りしま~す。
by Anmama 2007/09/04 01:14  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

馬があまりの重さにふてくされるんじゃないと思ったけど
かわいそうなくらい従順に歩いてくれたよ。
写真は下からのアングルっていうものあって、ビックリするほど不細工。
もう、すぐ破棄しちゃってください!って感じだったよ。
by Anmama 2007/09/04 01:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
