
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大迫力☆

ママの実家へ帰省しました。
今日は地元で花火大会があるというので、ばあばとおっちゃん一家と
みんなで河川敷まで見に行ってきました

ここの花火を見るのはすごーい久しぶり。
ママが子供のころから見ていた花火なんだけど、ショボイという
印象があってあまり期待してなかったんだけど、今回久しぶりに見たら
意外や意外結構見ごたえがあって、間近で見る花火は格別でした

photo1.jpg

近くから見るとこんな仕掛け花火もよく見えるし、感動~

photo.jpg

あーたんも怖がる様子もなく、「どーん、どーん、どん。」「きれいね~
「あ、ハートだ~。」「あ、ほしだ~。」とか・・・
ドンドンとお腹に響く迫力ある花火を楽しんでいました。
by Anmama  at 23:03 |  お出かけ・お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

花火すごい綺麗に撮れてるね。
近くで見たらかなり迫力ありそう。
有名な花火大会なのかな?
by yumanon 2007/08/14 22:11  URL [ 編集 ]

感動[絵文字:v-344]

すご~い、きれ~い!写真撮るの上手っv-424これ携帯?デジカメ?
新聞の切り抜きかと思ったよ~!
・・・って食いつくトコが違う?(笑)
by じゅり 2007/08/14 23:28  URL [ 編集 ]

花火きれいじゃんv-291やっぱ地元はいいよねv-290今回はおっちゃんに指摘されなかったv-361
by りょうまま 2007/08/16 07:05  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

昔からやってる花火大会だけど、有名ではないよi-229
花火を近くで見るのって、あーたんが生まれてから初めて。
場所取りとかトイレとか気にしないといけないのは大変だけど
河川敷で見るのって気持ちがいいね~i-179
by Anmama 2007/08/17 07:14  URL [ 編集 ]

☆ じゅり

どもども。そこ食いついた?(笑)
キレイな写真が撮れたから大きく載せてみたよi-179
これは携帯で撮った写真(ブログは全部携帯写真だよ)。
携帯ってかなり遅れるけど、タイミングよくいい写真が撮れました。
by Anmama 2007/08/17 07:19  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

昔は大きな花火が「ドーン!」。間が空いて「ドーン!」って
感じのが多かったんだけど、なかなかキレイで楽しかったよi-185
今回もおっちゃんにすかさず突っ込まれたヨi-229
「お前また太った?」って。ヤバイね。おっしゃるとおりでございます。
笑ってごまかしといた(笑)
by Anmama 2007/08/17 07:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
