
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1年経ち・・・

今日から8月。長引いていた梅雨ようやく明けたそうです。
今日は近所で花火大会がありました。
お友達の家に見に行ってきました花火っていいね~

2年前に買った甚平を着てみたよ

060801_210101.jpg

いやいや、これはちょうど1年前の今日撮影したもので・・・。
こっちが本日撮影した今のあーたん

070801_165036.jpg

比べてみると成長ぶりがよく分かります。すっかり子供に変身
すでに95cm位あるあーたんには、90cmの甚平は想像していたよりも
小さくなってて、もう今年が着おさめだな。
来年は浴衣に挑戦してみよう。
by Anmama  at 23:38 |  成長記録 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

子供の成長ってすごいね。
でも去年のが着れるんだね。
写真で比べるとすごく足が伸びてるきがする。あーたん背が高いよね。
by yumanon 2007/08/05 23:08  URL [ 編集 ]

90cm?!

ウチが去年から95cm着てたのに
(↑ついつい大きめを買ってしまうケチな私)、
あーたん90cmだったのね(>_<)
そりゃ今年が着納めだわ~。
花火は楽しめたかな?

来年は浴衣かな~と思いつつ、
週末バーゲンで100cmの甚平買っちゃった。
来年になったら甚平ヤダ!って言われちゃうかもな…。
by ヒナフーハハ 2007/08/07 01:10  URL [ 編集 ]

家今年結局甚平買ってないんだよねv-12浴衣の着付けできるのv-361
by りょうまま 2007/08/07 14:12  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

子供ってあっという間に大きくなるよね。
服もすぐに着れなくなっちゃうし・・・。
来年は水着も浴衣も新しく買わないとだなぁ。
私もパパも特に大きいわけでもないんだけどね、なんかデカイよね。
座高が結構あるのダヨ(笑)
by Anmama 2007/08/07 23:27  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

そうなんだよね~、つい大きいの買っちゃうよね。
今や小さくなっちゃったけど、生後10ヶ月に90センチ結構大きかったよ。
今年は上着の腰紐が胸の辺りに上がっちゃってた。
ヒナちゃんの甚平は今度はフーちゃんが着れるね!
私も今、来年着る安くてかわいい浴衣を探し中。
花火見始めは寝不足で機嫌が悪かったけど、楽しかったみたいだよ。
by Anmama 2007/08/07 23:31  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

この前甚平迷っていたけど結局買わなかったのか。
りょうくん甚平似合いそうだもんね。
あんまり着る機会はないけれど、花火とかお祭りとかには着せたいよね。
雰囲気盛り上がるし。はっぴもいいなぁ。
子供の浴衣の着付けやったことないけど、簡単そうじゃない?
by Anmama 2007/08/07 23:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
