スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初作品

あーたんのお絵かき
生まれ持った才能っていうのでしょうか、うーん、残念ながらなさそうです
塗り絵も「コレ、絵いらなくね」って豪快な感じだし。

そんなあーたんが描いた記念すべき初作品(クリックしてご覧ください。)

070722_202302.jpg

 何















題して・・・















「ゴーヤ」

「ゴーヤ」と口にしたわけではないけれど、「グリーンの」「にがいの」
と説明されたので、ママが「ゴーヤと聞いてみたところ、「ゴーヤ」で納得。

以前、あーたんの大好きな「きゅうり」と勘違いし、食べたがるので
「コレ苦いよ。」と言いつつ食べさせてみたところ、案の定吐き出したもの

あーたん画伯、そんな苦くてグリーンの「ゴーヤ」を描いてみました
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:40 |  成長記録 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(^-^)

あーたん、吐きだすほどおいしくなかったから鮮明に覚えていたのかな?
初めて描いた絵が『おいしくなかったモノ』って…おかしいね。

ウチも先日初めて描いた絵『チェリー』は、たまたま円にチョロ~と長いもの付け足したら、たまたまチェリーっぽくなったわけで。
後付けで作品になったところは一緒だね(^-^)
これからお絵書き上手になるかな♪
by ヒナフーハハ 2007/07/26 00:26  URL [ 編集 ]

渋いねチョイスがv-11ゴーヤってv-8さすがのあーたんでもゴーヤはいただけなかったのねv-11
by りょうまま 2007/07/26 08:07  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

ヒナフーハハのアイディアを頂戴したよ!!私も作品の写真を撮って残してみた。
ヒナちゃんのチェリー上手だったよね。ちゃんと形になってたし。
子供にもコレ描いてアレ描いてとリクエストされるから、親の方もだいぶ上達してくるよね。
これからママの顔とか描いてくれたら嬉しいだろうなぁ。
でもかなり不細工っぽい気が・・・。
by Anmama 2007/07/28 00:10  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

かなり渋いでしょ?辛いのはイケルけど、苦い物はさすがの娘でもダメみたい。
ゴーヤは大人の食べ物だもんね。
by Anmama 2007/07/28 00:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
