スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

社会復帰

いやぁ~、長かった
ずーっと、病んでおりました

連休最終日、16日の夜から発熱
なかなか熱が下がらず、昨日ようやく下がりました。

この1週間、予定を全てキャンセルし、孤独な引きこもり生活を
送っていましたが、今日から社会復帰しました

色々検査をしてみてもどれも陰性で、原因が分からず・・・。
病院をハシゴして、レントゲン、血液検査もしました。

肺炎の徴候もなく、白血球の値が基準値を遥かに超えていたけれど
特に大きな病気ではありませんでした。結局はタダの風邪

点滴もやってもらったので、それが効いたのかな。
がんばった甲斐あって、次の日には平熱に戻りました

今日は久しぶりにお友達と遊べてとっても楽しかったよう
早めに退散すると「もっとあそびたかった。」ととっても残念がるあーたん。
初日から飛ばすとまた病みますぞ。母は看病疲れです
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:51 |  病気・体のこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

よかったね★

今回はホントに長引いたね~、
でもウィルス系でもなく…それが余計に心配だったんじゃない?
病名を断言されたほうが対処のしかたや完治までの流れもだいたい分かるしさ。
母子ともに(あ、パパも)おつかれさまでした!

これでこの夏は元気に過ごせるかな。
by ヒナフーハハ 2007/07/26 00:31  URL [ 編集 ]

お互い引きこもり長くて辛かったねv-12本当ただの風邪でよかったよv-218最近定期的に病んでるよねv-12厄払いでも行っとくv-14
by りょうまま 2007/07/26 08:04  URL [ 編集 ]

元気になって良かったね。 Anmamaも疲れたよね。
病院に連れて行くのも大変だもんね。
熱が続く風邪だったのかな?
by yumanon 2007/07/26 09:28  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

原因不明の熱って心配だよね。全然下がらないから
また軽い肺炎にでもなってるんじゃないかと思ったよ。
ホント、いっその事アデノとか言われた方がスケジュールたてられるよね(笑)
この夏このまま乗り切って欲しいなぁ。特にお盆休みは元気でいてもらいたいよね!
by Anmama 2007/07/28 00:19  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

なんだか長引いたねー。本当定期的に病んでるよ。
熱を出す前だいたい分かるよね。今回も予想通りって感じだったね。
こんなに長引いて痛い検査までして、タダの風邪だったっていうのも
よかったようなよくなかったような・・・。元気が1番だね!
by Anmama 2007/07/28 00:23  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

ただただ熱だけだったんだよね。喉が赤くなっていたみたい。
病院も混んでいるのを見ると、体調悪い子多いんだろうね。
待ち時間長いと疲れるよね。特に休み明けは殺到するね。
血液検査に点滴に2度も痛い思いをして、そりゃもう大号泣で大変だったよ。
by Anmama 2007/07/28 00:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
