スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ショックo(TヘTo)

今日、とてもショックな出来事がおきました(;゜;д;゜;)
(ブログにアップするか悩んだけれど・・・。)

何が起きたかというと・・・交通事故 車同士の衝突でした。
車に乗っていたのは、あーたんとママの2人。
こちらの車が悪いのではなく、相手側の不注意が原因
しかも相手はかなり厄介なタクシー最悪ーっ
こちらも走行していたことで、全て相手側の過失にするのは難しいらしい

スピードはそんなに出ていなかったので、双方とも怪我はありませんでした。
これは本当、不幸中の幸い。
もしも、もしも大事故になっていたら・・・なんてことを冷静に考えたら
ぞーっとした。怖い、怖すぎるー

「あぁー、怖い、怖いっ」と凹んでいたら
あーたんが「こわかっただいじょうぶよ。だっこしてあげようっか。
○○○ちゃん(←あーたんの名前)はこわくないよ。」と言って
抱っこ(?)して慰めてくれました。

そして『 はとぽっぽ 』の歌をへんちくりんな踊りを踊りながら
ママの前で熱唱
単なるアホなのか、それともママに元気を出してもらおうとしての
舞いなのかは定かではないけれど、娘に励まされました。
あーたん、ありがじょねぇ m(;∇;)m

今年4月に納車したばかりの新車なのに
何するんだーっ(σ`д´)σくっそー!!
運転をされるみなさま、くれぐれもお気をつけくださいませ。
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:22 |  今日の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

気をつけます

新車で事故っちゃったのは災難だったけど、
怪我がなく済んだのはホントにホントによかったね。

あーたん、ママにヘンテコな慰めの舞いをするなんて…優しい女の子☆
そういうときって、とっても成長を実感するよね~。

早くクルマが元気になって帰ってきますように…。
by ヒナフーハハ 2007/07/23 00:28  URL [ 編集 ]

本当ましてやタクシーなんだからしっかりしてほしいよねv-12ふざけるな~~~~~って感じだよねv-8とにかく怪我がなくてなによりv-9
by りょうまま 2007/07/23 20:24  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

本当、娘が何でもなくてよかったよ。
相手から飛び出して来たら避けようがないよね。

「いたいのいたいのとんでけ~。」はよくやってくれるんだけど
こんな励ましをしてくれたのは初めてのことで、感動したよ。
車は今月末あたりに帰ってくる予定だよ。
by Anmama 2007/07/24 23:32  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

タクシーなのに確認しないでぶつかってくるなんて!!だよね。
かなり年配のドライバーだったからなぁ・・・。
あれからまだ話は進んでないけれど、勝手にぶつかってきたのに、
こっちも何万か払わなきゃいけないのは納得できないー。
by Anmama 2007/07/24 23:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
