
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

七夕

今日は東京ドームシティーへ行ってきました。
出かけようとしたらお昼寝を始めちゃって、あーたん待ち
寝るわ寝るわで3時間経っても起きず、結局起こしたけれど
出かけるころには夕方になってました

後楽園ゆうえんちのメリーゴーランドを見て、「あれのりたい
というので、パパと一緒に乗ってきました

070707_192318_ed.jpg

さらにコースターを見て「おーっ」だの「のりたい」だのって言ってたけど
まだまだ2歳じゃ乗れないよーやっぱり絶叫マシーン好きか。
けど不思議なことに、ゲーセンとかにある子供向けの乗り物は怖いと言う

そして今日7月7日は七夕
ウチではこれといって何もしてないけれど、夕飯を食べたお店の前に
七夕の飾りが飾ってあったので写真を撮ってきました。

070707_211814.jpg

「七夕ばんざーい」って感じ
また1年、楽しく笑って過ごせますように
by Anmama  at 23:56 |  お出かけ・お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

幼稚園から笹かざり持って帰ってきたんだけど短冊に書いてあったのは トーマスになりたいv-234だったよv-8おばちゃんはららぽで短冊に願い事書いてきたよv-10
by りょうまま 2007/07/12 07:52  URL [ 編集 ]

さすがあ~たん!

コースターを見て、乗りたいとは・・v-454
うちの娘は、「あれ、のらないよね・・e-263」と言ってた(笑)性格でるよね~
by じゅり 2007/07/12 12:33  URL [ 編集 ]

七夕終わっちゃったね。 家も特に何にもしてないよ。
勿論笹なんてありませ~ん。
あそこのコースター怖そうなのに、あーたん乗りたいなんてすごい。 Anmama絶叫マシーン好きなのかな?
by yumanon 2007/07/12 23:11  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

トーマスになりたいのね。子供ってかわいいよね。なれるといいね~♪
幼稚園でも作ったんだね。幼稚園に入るといろんなことができていいね。
さて、おばちゃんは何てお願いしてきたのかしら。。。
by Anmama 2007/07/14 02:06  URL [ 編集 ]

☆ じゅり

ひきつった娘の顔が想像できたヨ(笑)
でもウチはコースターを怖がらないのに、なぜお金を入れて動く
アンパンマンやトーマスのかわいい乗り物が怖いのか全く分からないー。
本当子供って人それぞれ怖いものが違うからおもしろいよね。
by Anmama 2007/07/14 02:09  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

七夕の飾りを飾ってある家見かけたけど、微笑ましいよね。
私絶叫マシーン好きなのよ~。
でもねぇ・・・、最近事故があったりするからねぇ。
ここ何年もそんなの乗ってないから怖いかも。
あのコースターかなりの角度で降りてくるよね。
by Anmama 2007/07/14 02:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
