
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今流行りの・・・

入隊しました


























070705_213903.jpg

そう、今話題の「ビリーズブートキャンプ」
なぜか手に握っているのは、かんぴょう巻き

土曜日に近所のスーパーで販売していて、チラシを見たパパが
早速買いに行ってゲットしてきたヨ(爆)
ママがどんどんデブになっていく姿に、とうとう我慢しきれなくなったか

DVDを見たあーたんは・・・


もう大爆笑ゲラゲラ笑いながらマネしてました。
DVDをかけると「あ、ビリーだ」なんて気安く呼んでるし。
「いまからビリーやるの」なんて聞いてきます。

070705_213812.jpg

「びりーすき~なんてビックリ発言も出たりして。
けど「アンパンマンとビリーどっちが好き」との問いには
迷わず「アンパンマン。」と返ってきたよ
いやいや、普通の2歳児でヨカッタですわっ
by Anmama  at 22:13 |  今日の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

がんばってる?

おぉ~、あーたんも入隊しましたか!?
ちゃんとビリーの真似してポーズとってるv-10
すごいすごい。あーたんもがんばってるのね。
なぜかかんぴょう巻き持ってるけど・・・v-13
ビリー効果、出てくるかな?
今度一緒に入隊させて~!!!
by ヒナフーハハ 2007/07/12 00:50  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

なんだかビリーにハマッテいたよ。お腹割れちゃうかも(笑)
ヒナちゃんも喜んでやるかな?
私は週に2回できれはいい方って感じ(^^;)
何ヶ月かかけて気長にやろうかなと思って。
今度一緒にやろう!かなりいい汗かくよ。
by Anmama 2007/07/14 02:03  URL [ 編集 ]

こんにちは。本日imo-mamaも入隊しました!!
以前から気になっていて、旦那さんに欲しいよ~ってせがっていたんだけど。。。聞く耳もたんって感じだったんだけどv-393粘り勝ちで本日購入してディスク1をやりました。
結構キツイけど。。。汗たくさん出ましたv-393

いつまで続くかわからないけどがんばりますv-91
by imo-mama 2007/07/15 22:18  URL [ 編集 ]

☆ imo-mamaさん

わぁ、imo-mamaさんも入隊したのね!!
とりあえず一通りやってみたけど、最初のやつが1番ツライ!!
そのうち、こんなのもあったなぁって納戸にでも追いやられちゃうのかも
しれないけど、とりあえずできる時にがんばろうかと。
お互い気長にがんばりましょう。
by Anmama 2007/07/17 18:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
