スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

作品

「かーんせーい」と、あーたん。
積み木を使って、こんなの作っていました

070623_083116_ed.jpg

すごーい 上手~  
なんだかよく分からないけれど、いいね、このメルヘンな雰囲気
・・・ただの親バカ発言デス失礼。

ママにはこんな才能は全然ありません
パパにもとてもあるようには思えません
んじゃ誰に似た

将来、女一級建築士なんてどう
と妄想してみる。夢は大きくいこう
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:34 |  成長記録 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すんご~い!上手v-425
お世辞じゃなくてマジすごいじゃん!
ちゃんとお城?(・・に私には見えるが)になってるよね!
その感性私にも分けてちょうだい、あーたん!
by じゅり 2007/06/28 21:02  URL [ 編集 ]

☆ じゅり

上手?そうそう、なんかメルヘンなお城っぽいでしょ?
私は子供のころ積み木やらブロックやら粘土とかの製作物って
どうも苦手だったのよね。
一体誰に似たんでしょ。
by Anmama 2007/07/01 00:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
