
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やられた!

いやーぁぁぁぁ、何これーっ

ママが家事をしている間に、あーたんがぁーっ















なんと、自分の髪の毛を















切っていたらしい・・・

既にカットは終了しており、残骸がリビングにたっくさん散らかっていました

070625_195957.jpg

勝手に引き出しからハサミを取り出して、切ってしまったよう。
ハサミ、危ないね鋭いハサミじゃないけれど・・・。
でもまぁ、髪の毛くらいで済んでよかった。

まだ前髪しか切ったことのないあーたん。
ざっくりいっちゃってるトコロもあるけど、よく見ないと分からない程度。
手に負えないほどショートにされたら、七五三もあるし困るけど
切っちまったもんはしょうがないっ・・・と諦めの早いママ。
美容院に行ってナチュラルな感じにごまかしてもらおうかなぁ。
by Anmama  at 23:59 |  今日の出来事 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひえ~っv-12まじで~v-237暑いから自分自らやっちゃったv-81050円でナチュラルにしてもらってきなv-10
by りょうまま 2007/06/28 08:44  URL [ 編集 ]

うわ~。結構思いっきり切ったみたいだね。
びっくりしちゃうよね。 出来上がりはどんな髪型なの?
家も手の届く場所にはさみあるから気をつけなくちゃ。
by yumanon 2007/06/28 19:56  URL [ 編集 ]

あーたん・・大胆(笑)
でも今日全然気がつかなかったなぁ・・
どうせなら、笑えるぐらいバッサリ・・いやいや嘘ですぅv-316
友人の子で自分の髪の毛切っちゃう子がいたケド、小学校低学年まで、切り続けてたよん。
あーたんも注意しとかないと、いつの日か「まる子」だねぇv-398

by じゅり 2007/06/28 20:52  URL [ 編集 ]

ありゃりゃ、、、うちも紙しか切れないはさみでよく切ってるつもりになってるけど、、、七五三あるしね。。。
でもうちも以前よりは伸びてきたけど、あの少ない髪であの長さで何が出来るんだろう。。。?って感じだよ。

by rori 2007/06/28 22:49  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

なーんか、あっちーなぁ・・・と思って散髪(笑)してみたのかな。
言わなきゃ気がつかないけど、結構ざっくりいっちゃってたでしょ?
美容院に行こうかなと思いつつ、忙しくて行く暇がなかった。
by Anmama 2007/07/01 00:48  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

左の上ら辺を結構ざっくりとカットしちゃったんだよね。
最近ハサミブームでさ。子供用のプラスチックのハサミを買ってあげたんだけど
これは普通の大人が使うハサミだったんだぁ。
おとなしいなと思うと大体悪さしているよね。
by Anmama 2007/07/01 00:51  URL [ 編集 ]

☆ じゅり

そうね~、どうせなら笑いをとるべく、もっと身体を張るべきだった?
そのお友達の女の子、すごいね。親は泣くよ。
ハサミは気をつけないと。まぁ、この程度で済んでよかったヨ。
by Anmama 2007/07/01 00:55  URL [ 編集 ]

☆ rori

同じような髪質、髪の量だったもんね。
うちも薄いながらも大分伸びてきたよ。
七五三、この薄毛で何ができるかね。
如何にもがんばっちゃってますぅ・・みたいなスタイルになっちゃうのかしらね(笑)
by Anmama 2007/07/01 00:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
