
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ライブ♪

あーたん熱唱中
「△☆$※#%£∑・・・

070617_210219.jpg

ラムネが入っていたマイクを片手に、ダイエットグッツを首からぶら下げ
大きな声で歌いまくっています。

殆ど訳わからん言語で熱唱しているんだけれど、たまに
「みんな、いっしょに~」って何
そしてなぜか「あたまーっ」 「おしりーっ
「アンパンマン」 「バタコさん」と時々意味のある単語を絶叫
大爆笑をしながら部屋中を動き回っていました

何度か写真を撮るも、激しい動きでブレまくり
この2枚はちゃんと撮れた写真なんだけど・・・。

070617_210244.jpg

「いつまで続けるんだろう・・・。」って思っていたら、30分近く
お風呂に入るまで歌い続けていました。タフなやつだ。
頭に大量の汗をかきながらのあーたんオンステージでした。
by Anmama  at 23:40 |  今日の出来事 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あーたんかなり本気モードだったみたいね。
それを30分も続けるなんて子供のパワーってすごいわ~。
歌詞もオリジナルだもんね。 可愛いわ。
by yumanon 2007/06/26 00:33  URL [ 編集 ]

ジャイアンリサイタルではなかったv-236v-11家は幼稚園で覚えてきたキャンプだホイv-42をずーっと歌っていたよv-11
by りょうまま 2007/06/26 22:28  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

子供って体力あるよね~。聞いてる方が疲れたよi-229
カラオケに連れて行ったら、楽しんで歌うかな。
マイク離さないタイプだったりするかもね。
by Anmama 2007/06/27 00:45  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

ジャイアンリサイタルに近い感じだったよ。
夜だったし、あんな大声で近所迷惑かと思って、窓閉めたよv-356
おはようの歌の次はキャンプの歌ブーム?
幼稚園でたくさん歌覚えてくるんだろうね♪
by Anmama 2007/06/27 00:48  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

あーたんノリノリですねv-392 家もラムネの入ったマイクを持っています。あーたんには負けますが。。。なにやら歌ったり、「みんな集まってください」などといっている時があります。
by imo-mama 2007/06/27 23:49  URL [ 編集 ]

☆ imo-mamaさん

引越しは少し落ち着いたのかな。
はるちゃんもマイクお持ち?
「みんな集まってください。」ってかわいいネ!!
そんなセリフ教えているわけじゃないのに、子供っておもしろいよね。
by Anmama 2007/07/01 00:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
