スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

末恐ろしい

あーたんの味覚、「ちょっとそれどうなの?」って思うことがあります。

好んで食べる大人な食べ物はコチラ
紅しょうが、お寿司のガリ、梅干、ザー菜、きゅうりのぬか漬け・・・

やっぱりおかしくね
2歳児が好んで食べる食べ物じゃないと思うんだけど・・・。
ちなみにマックのナゲットにはマスタードを付けていただきます

びっくりしたのは、先日焼肉を食べに行った時のこと。
「あーたんも。」と言って食いついてきたもの。
それは・・・レバ刺し

恐る恐るあげてみた。
絶対に飲み込まずに出すと思っていたのに、食べちゃいましたけどぉ。
しかもレバ刺しの感想  「おいしいねぇ~。」だそう
お嬢ちゃん、確実にのんべえですぞ
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:36 |  お気に入り |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Anmama、けっこう日記書いてたのね。なんでだろ?全然見れてなかった。。。
これから頻繁にチェックさせていただきます。

うちもスルメはまだ食べてるよ。
でものんベイ度はあーたんほどじゃないかな。
by rori 2007/06/13 22:25  URL [ 編集 ]

のんべえ間違いないねv-8かなりチョイスがツマミ系度増してきてないかいv-12親子でv-275呑む日も近いかしらv-11
by りょうまま 2007/06/14 18:48  URL [ 編集 ]

☆ rori

なぜなら・・・、私はだいぶ前の日記をその時の日付で書いているから
それで更新が反映されてないんだぁ。
だから気づかなかったんだと思うよ。
いまだにスルメ好きは健在なのね。
スルメの匂いをかぐと、いつも思い出してるよ(笑)
by Anmama 2007/06/14 23:46  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

のんべえまっしぐらだよ。
子供のころってお酒の匂いを嗅ぐとイヤだったけど、全然平気なんだよね。
むしろ喜んでいるというか。。。
とりあえず七五三の時にでも一杯やっておくか!
本当に飲みそうで怖いe-263
by Anmama 2007/06/14 23:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
