
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何回目?

またまた行ってしまった。水族館
「何回目
本当、飽きずに水族館や動物園によく行く親子ダヨ。
水族館って癒されます

今日は4歳のお友達と一緒に「エプソン品川アクアミュージアム」
へ行って参りました。
あーたんに「今日はお魚見に行こうか。」と言うと
「うん、おさかなやさんいく~。」だって。お魚は売ってませんケド。

アシカとイルカのショーを見てきました
アシカはコミカルなショーで笑えるんだけど、あーたんには
その面白さが伝わっていなかったみたいだけどね

ここの水族館の1番の見ものはイルカのショー。
直径25mのプールにたくさんのイルカたちがジャンプをしたり
客席にボールを投げたり、ダンスをしたり、とってもダイナミックなショーを
見せてくれます

070528_143910.jpg

1、2列目は頭からどっぷり海水をあびる程のがきて
ずぶ濡れになります
私達は3列目という微妙な位置に座ったけれど、ちょこっとだけ
水しぶきが来た程度で無事でした。

今回の「しまじろう」では、DVDや本に水族館が出てくるので
それを見て「イルカさんだぁ~」と喜んでいる様子。
いつかイルカにタッチしてみたいね
by Anmama  at 22:21 |  お出かけ・お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

エプソン水族館私も大好き! 去年の夏に行って以来だけど、また行きたいな~。 ラッキーだっけ?一生懸命頑張ってジャンプしてるんだよね。
イルカは見ているだけで癒されるよね。
エイとサメのトンネルも好きだよ。
by yumanon 2007/06/01 22:32  URL [ 編集 ]

ナイスショット!

すごいいいタイミングの写真だね(^-^)
ウチのムスメは葛西臨海水族館しか行ったことないや…連れていってあげたいな、品川。
そういえば、帰りの電車はラッシュに巻き込まれなかった?
by ヒナフーハハ 2007/06/02 00:29  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

そうそう、ジャンプが苦手なラッキー。一生懸命やっていてかわいかったよ。
イルカってみんな得意なのかと思ってたけど、そんなイルカもいるんだね(笑)
頭に絆創膏を貼っているぬいぐるみが売ってるね。
あのトンネルきれいだよね。これからの季節水族館いいよね。
by Anmama 2007/06/04 07:32  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

葛西の水族園にもショーがあるといいよね。
エプソン、平日だったけど子連れが多かったよ。
夜は10時までやっているみたいだから、デートにいいんだろうなぁって思った。
帰りは5時過ぎちゃったから、ラッシュ覚悟していたんだけど
運よく巻き込まれずに帰宅できました。
by Anmama 2007/06/04 07:37  URL [ 編集 ]

エプソンのイルカのショーは見ごたえがあるよねv-10魚少ないケドv-12綺麗だよねv-218湘南の水族館に行きたいな~v-10でも水族館って動物園に比べると高いよねv-12
by りょうまま 2007/06/07 07:52  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

エプソンはイルカの数が今まで見た中で1番多かったかな~。
迫力あって楽しいよね。イルカって本当かわいい!
あのカニの生けす美味しそうだったでしょ?i-229
湘南の水族館って新江ノ島水族館のこと?
この前行きたかったんだけど、時間も遅かったし高いし・・・でやめちゃったんだ。
水族館って維持費が高いのかね。
by Anmama 2007/06/08 22:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
