
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GWに

狩りもの大好きなあーたん一家
ぶどう、いちごに続く第行ってきました。
今回は何を狩りに行ってきたかというと、夏みかん

はるばる真鶴まで行ってきました。
途中渋滞に巻き込まれながらも、3時間ほどで到着
お昼は真鶴で地魚のお寿司を食べました。

で、早速本日のメインイベント夏みかん狩りへ。

070504_132632.jpg

1袋1050円でつめ放題。それとは別にその場でも食べ放題。
っていってもその場ではそんなに食べられるものではないケレド・・・
普通のハサミと、通販とかでありがちな高枝切バサミも貸してくれて
あーたんも一緒に収穫しました。

070504_131943.jpg

もぎたての夏みかんは甘酸っぱくて美味しくて
あーたんも「もっと、もっと~。」とムシャムシャ食べました。

その後湯河原まで足を伸ばし、万葉公園というところで
足湯に浸かってきました。

070504_150743.jpg

「きもちいいね~
by Anmama  at 23:27 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今度は何狩っとく!さくらんぼとか行っちゃう。狩りものもそうだけど魚介も好きだよね。足湯いーね!肩まで浸かりたくならなかった!
by りょうまま 2007/05/13 08:27  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

さくらんぼ、いいね~♪高そうだよね。
本当はGWに潮干狩りもする予定だったけど
病んでて行けなかった・・・。
足湯結構混んでいたよ。
ほんと、足だけじゃなくて肩まで浸かりたかったなぁ~。
by Anmama 2007/05/14 23:49  URL [ 編集 ]

こんばんわ~(^^)
狩りものはうちも大~好きだよ~!!
今回の夏みかんってところで、一言。
家の実家のみかん持ってく~??(笑)
な~んて、とるのが楽しいんだよね~!!今年も、友達とブドウ狩りを計画中で~す。
あーたん、楽しそう~(^^)
足湯も気持ちいいよね~!!家族で好きだよ~!!
by hide-mama 2007/05/18 00:24  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

狩りものって楽しいよね~♪
実家のみかん、いいね~。
もうぶどう狩りに行く計画があるの?
楽しみだね~。
我が家もパパの実家の近くでまたぶどう狩りやろうかな。
by Anmama 2007/05/19 00:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
