
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

公園へ

本日も晴天なり
だけどママはまだ完治しておらず・・・なので
お昼ご飯を兼ねて近場でちょっとだけ遊ぼう
ということでお台場の潮風公園に行って来ました。
行きしなにコンビニでお弁当を調達して公園の芝生の上で食べました。

「ひこうき、ばいばーい」と手を振るあーたん。

070430_125456_ed.jpg

写真だと飛行機見えてないけど、実際はもっと大きく見えてたの・・・
最初、もっと近くに飛行機が見える公園を目指して行ったけれど
駐車場のうえ、長ーい行列を作っていたので急遽予定を
変更してお台場に来たのでした。

ママと追いかけっこしたり、パパとボール遊びをしたりして
たくさん遊びました。
病み上がりだからパパに任せたかったんだけど
「ママ、あぼぼよ~(訳:遊ぼうよ)。」って言われ仕方なくお付き合い。

そして自分の影に向かってなにやらおかしなポーズを
取りまくっているところ激写

070430_134806.jpg

見てくだされ、この格好

070430_134821.jpg

そしてこの下半身のしなり具合、すごくない

今日は各地で夏日に達したようで、紫外線を浴びまくって
赤ら顔になってしまったあーたん
遊び疲れて帰りの車の中で即効お昼寝してました
by Anmama  at 23:35 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

盆踊りみたいだね!    腰のしなり具合がかなりいけてるじゃん(笑)    
by りょうまま 2007/05/04 22:37  URL [ 編集 ]

かわいい~~!!
影で遊んでる姿すごい可愛くってちょっと笑えたヾ(>▽<)o
by ゆ~ら 2007/05/04 23:11  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

いけてるでしょ。
踊っているみたいだよね。
ちょっとアホっぽいところがまたいい(笑)
by Anmama 2007/05/08 07:40  URL [ 編集 ]

☆ ゆ~らさん

笑えるでしょ?
時々子供っておかしなポーズをとったりするから面白い!!
いいタイミングで撮影できました。
by Anmama 2007/05/08 07:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
