スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リベンジ

毎年暖かくなると無性に行きたくなるところ  動物園
今日は上野動物園に行ってきました。

あーたんここは2回目。
上野動物園の目玉といっても過言ではないパンダ
前回はあーたんがお昼寝中のため見れず、今回はリベンジにきました。

070421_142956.jpg

やる気のないパンダが1頭。ほぼ同じ姿勢のまんまでした。
パパに肩車をしてもらい、意気込んで行ったわりには
思ったほどの感動もなく・・・リアクション薄っ
まぁまぁこんなもんでしょ

1番食いついて見ていたのはコチラ

070421_152603.jpg

ペンギン
最近お気に入りの動物のようです。

動物園では「おーい、ゴリラ~」だとか「くまさーん
「さる~!」などど・・・そのまま動物名で連呼するあーたんでした。

昔に比べるとだいぶキレイになったし、殆どのトイレにオムツ変えが
設置されてあったり、以前は子連れ目線で見てなかったけれど
子供連れにも優しくなったんじゃないかなぁ・・・と思いました
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:02 |  お出かけ・お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
