スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

長野へ

今日はがんばって早起きをして、中央アルプス駒ケ岳に行ってきました。
じいじ、ばあばと一緒に出かけたけれど、小淵沢でお別れしました
駒ケ岳へは自然保護のため自家用車の乗り入れは禁止なので
途中からバスに乗り継ぎ・・・

070415_102754.jpg

そしてロープウェイで・・・

070415_120549.jpg

標高2612メートルの山頂まで行きました
山頂は一面雪景色で、南アルプスの山々、そして富士山も見えました。
そんなに長い間外にはいなかったけれど、あーたん雪焼けしたらしく
ほっぺが赤くなってました。

それから、桜で有名な高遠にお花見見物にGO(高遠さくらまつりはコチラ
途中からすごい渋滞にはまり、到着したのはもうすでに遅い時間
になってしまいました。

桜はちょうど満開で、とってもキレイに咲いていました
ただ帰りの最終の循環バスに間に合うように帰ったので
あまりゆっくりできなかったのが心残りでした

今日は旅館にお泊りです
早速夕飯前に温泉へ。ラッキーなことに大浴場は貸切だ
あーたんは広~い浴槽の中で、飛んだり跳ねたり、歩いたり楽しそう
で、だあれもいないので・・・思わずネ
「本当はいけないんだけどね。」とあーたんに言い聞かせ
ママ、飛び込んでみたよザッバーン

そんなバカ親を見たあーたん
「おぉーーーーーーーーー」と叫んで大爆笑。
「○○○ちゃんも!」と言って、あーたんもマネをして飛び込みました。
旅館の風呂にキャーキャー言いながら、真っ裸で飛び込むアホ2人
注☆よいこのみんなはマネしてはいけません。

今回は作務衣を着てみたよ。
黄色好きなあーたん、気に入ったようです。

070415_190726.jpg

セクシーポーズでハイチーズ
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:03 |  お出かけ・お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
