
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドライブへ

この度、我が家のマイカーが新しくなりました
いくらか安く買える年度末に間に合うように購入し、本日納車しました
あーたんは車が変わるのを嫌がっていたけれど、乗ったら乗ったで
結構満足げな様子

早速新車に乗って江ノ島までドライブに行ってきました
ちょっと渋滞にはまりながらも無事に到着。
まずは腹ごしらえ。生しらす丼を食べました。
遅くなってしまったため、あーたんも生しらす丼をモリモリ食べてました。

江ノ島に登って、展望台まであがってみました

070407_154415.jpg

風が強かったけど、元気いっぱいに走り回っていました。
行きはエスカレーターで昇れるけれど、帰りは階段でゆっくり降りて来たよ。

070407_163443.jpg

よいしょと言いながら降りてます。

鎌倉にも寄るつもりだったけど、雨が降り出してしまったので
降りずに、横浜まで行って夕飯を食べて家路につきました。
長い1日でした
by Anmama  at 23:13 |  お出かけ・お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

い~な新車!!!!!家も変えたいけど金はないしお菓子で汚されるから当分ないね。10万㌔位まで乗って乗りつぶすかな~
by りょうまま 2007/04/17 11:18  URL [ 編集 ]

車何買ったの?家族が増えると新しいの欲しくなるよね。いいな~。うちは、ローンで車は当分先かな。
by さっちゃんママ 2007/04/17 17:25  URL [ 編集 ]

新車いいですね~~
江ノ島…  生しらす丼… いいなヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
by ゆ~ら 2007/04/18 14:49  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

車の中でお菓子よく食べるからねぇ、汚れるのも時間の問題ダヨ。
10万キロもうすぐ行きそうな勢いだよね。
いつも乗せてもらっているしね~♪
by Anmama 2007/04/18 22:28  URL [ 編集 ]

☆ さっちゃんママ

車はね、ステップワゴンだよ。
今まで乗っていた車と幅は変わらないんだけど、車高が少し高くなって
長くなったよ。バックする時はちょっと緊張しちゃう。
マンション買う時に車も買っちゃうって人多いみたいだよね。買っちゃう?
by Anmama 2007/04/18 22:36  URL [ 編集 ]

☆ ゆ~らさん

江ノ島なんて久しぶりだったなぁ。
焼きハマグリも食べてきました。
どうしても食い気に走ってしまう(笑)
by Anmama 2007/04/18 22:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
