スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かなしー現実(-Д- ;)

実家に帰った時、従兄弟のお兄ちゃん達が自分の赤ちゃんの
写真を見ていた時のこと。もう10年くらい前の写真・・・。
当時のママも一緒に写っている写真が何枚かあって、
「これだあれ」とあーたんに聞いた時のリアクション。

誰コレw(?_?)wって様子。
とりあえず、比較的変化の少ないばーちゃんを指さして
「こればーちゃん。」なんて言ってごまかしたぞ

「これママだよ。」ってお兄ちゃん達が教えると
「ママないよー。」ってキッパリ、キッパリと否定された


_l ̄l●lll ガックリ・・・。


「ママだよ」って何度教えてみても
「ママないよー。ママこっちー。」
ってママの方を指さすあーたん。しまいにはちょっとキレ気味状態に

たしかに10年ひと昔というけれど、この頃はまだ若かったしなぁ。
なんといっても今より痩せていたしねぇ。
今のママとは別人かもだけど、それママなのよ~

まずありえないと思うけど、これから激ヤセしたら、今のママの写真を見て
「これママじゃないよ~。」なんて言うのだろうか
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:44 |  ママのひとりごと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私なんて…

私なんて、10年前どころか
ここ2~3年の写真見せたって、娘は私を判別できないからね(-_-)
まぁ激太り→元に戻ってさらにちょっと減る→で、また激太り→ちょっとだけ減る、でもまだまだ元に戻らない、と
この3年の体重変化がめちゃくちゃめまぐるしい私がいけないんだけど!

あーたんママのひと昔前の写真、私も見てみたいわ♪
by ヒナフーハハ 2007/04/16 23:10  URL [ 編集 ]

激やせいつになったらできるかね?年とると昔はつかなかったところに肉がついてまたそれがとれないようなところにつくんだよね~~~~!とりあえずくびれが欲しいもんだね
by りょうまま 2007/04/17 11:12  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

でもヒナフーハハはちゃんと元に戻るからスゴイよ!!
私は太ったら太りっぱなしだからね。今人生で最高にデブよ。
そりゃぁ、妊婦にも間違えられるわ。
マジで笑い事じゃなくなってきたよ。
by Anmama 2007/04/18 22:23  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

おっしゃる通り!!
昔は太る体質じゃなかったんだけどね。
今日もあんなにツマミ食いしていたら痩せるわけないよね(^^;)
くびれ?どこに??って感じ(笑)
by Anmama 2007/04/18 22:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
