スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大好きなお兄ちゃん

実家に帰る前から従兄弟のお兄ちゃん達の名前を呼んで
「会いたい、会いたい。」ってずっと楽しみにしていたあーたん
お兄ちゃんたちは今春休み。
ちょうど予定が空いていたので、たくさん遊んでもらいました

070401_213255.jpg

おりゃぁー
親ガメの上に子ガメ、子ガメの上に孫ガメ

070401_213431.jpg

おーっとっとっと
ギャーギャー言ってみんな大興奮。

こんな格闘っぽいことをしたり、一緒にテレビを見ながら踊ったり
ボール遊びや追いかけっこをしたりして、とても楽しそうに遊んでいました。

お兄ちゃん達のリクエストで、今回もまたボーリングをしてきました。
あーたんはみんなの応援にまわり、手を叩いて褒め称えたり
「あぁー」と残念がったり、リアクションに磨きをかけました

上のお兄ちゃんは今年中学に入学。
部活やら習い事やら忙しくなって、ますます遊べなくなっちゃうけど、
たまには遊んでもらおうね~
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:47 |  今日の出来事 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

甥っこたち年が離れてると面倒みてくれたりするからいーよね!         中学生になると帰宅時間も遅くなるし部活に入るといない事多く なるよ。 受験生 に  なると なんか こっちが心配したりでたいへんよ~!
by りょうまま 2007/04/08 07:25  URL [ 編集 ]

こんにちは。歳が離れてるから遊べないのかなーって思ってたけど結構遊べたり、面倒をみてくれるんですよね!!!
私も最近5才年上の男の子がいるお家に遊びに行ったんですけどこれが楽しそうに遊んでるからビックリ!!
あーたん2人もお兄ちゃんに可愛がられて良かったねv-22

by imo-mama 2007/04/08 18:10  URL [ 編集 ]

おはよう~!!
バタバタ忙しく、かなりの読み逃げ許してくださ~い(><)
今日から、あ~チャン&ハルの学校が始まったので、時間も出来てくるから
いっぱい遊びにきま~す。
あ~たん、とっても楽しそう~♪大きいお兄ちゃん達は優しいし、年が離れてるからケンカとかにもならないだろうからいいよね~(^^)
中学生になっちゃうと、なかなか遊べないね~。うちも甥っ子の上は高校生になっちゃったよ~。
by hide-mama 2007/04/09 08:13  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

歳が離れていると、絶対喧嘩にならないよね。
中学生にもなると色々難しい時期だったりするから、相手にしてくれるのも
今のうちなのかもしれないなぁ。
淋しくなるわ。
受験はやっぱり大変よね。
by Anmama 2007/04/14 00:10  URL [ 編集 ]

☆ imo-mamaさん

そうそう、意外と歳が離れていても楽しく遊ぶんだよね。。
「何時に帰っちゃうの?」なんて、いつも帰るのを惜しんでくれるんだけど、
いつまで言ってくれるかしら。
私も子供の時にひと回りも違う従兄弟と遊ぶのが大好きだったから
楽しいんだろうなぁ。
by Anmama 2007/04/14 00:14  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

いやいや、私も最近なかなか更新できなくってね。
学校が始まって少し時間に余裕ができたのかな。
ハルくんはお友達もたくさんできて、楽しんでいるんだろうね♪
ウチのはちょっと上のお兄ちゃん大好きだから、知らない男の子にも
よくストーカーまがいなことをしています。
by Anmama 2007/04/14 00:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
