スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お花見三昧

桜が満開になりました~

070401_132026.jpg

土曜、日曜と近所の公園でお花見してきました。
土曜日は寒いわ、日曜は暑いわ・・・
なんだこの温度差

070331_122850.jpg

今年は「さくらきれいね。」なんて言えるまでに成長したけれど
「かんぱーい。」だとか「おいしいねぇ~。」だとか・・・。
やっぱり「花より団子」だね。

日曜日 お花見をした後、ママとあーたんでママの実家へ行ってきました
せっかく桜が咲いているので、またまたみんなでお花見に
でかけてきました。

070401_170309.jpg

昨年の今ごろは軽い肺炎にかかったりして、桜をあまり満喫できずに
終わってしまったけれど、今年はたくさんお花見できました
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:12 |  お出かけ・お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
