スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

予定変更

今日はあーたんを大学病院へ連れて行く予定・・・

でした

以前「気になること」というタイトルで記載していましたが、
小児眼科へセカンドオピニオンを聞きたいと思い
年末に予約を入れてました
もっと早くに行きたかったんだけど、風邪やら旅行やらで
ずっと延び延びになってました

とぉこぉろぉが、当日の朝になって大学病院から
「○○先生が急遽休診となりまして・・・」と電話

ええぇーっ、そんなあぁ
実はこの時まだ寝ていたのですが、一気に目が覚めました
そんなことってあるの~代わりの先生っていないのかな。

何度も別の大学病院へは通っているけど、平日なのでパパは
いつも一緒に行けなかったので、一度は一緒に行きたいねということで
この日の為に年末からパパはお休みを予定をしてました。
それなのにぃ・・・

というわけで(立ち直りの早いママ)、せっかくパパがお休みなので、ランチ
ショッピングをしにお出かけしちゃいましたぁ
まぁ、それはそれで楽しかったし、よかったかな

その先生の外来は週に1度きり。
で、来週17日に変更になりました。
やっぱりパパは行けないので、2人で行ってきます
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:37 |  ママのひとりごと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

残念だけど、そんな時もあるよね~
医者も人間だし、具合が悪い時もあるでしょう。
でも、流石Anmamaさん!気持ちの切り替えがお上手です☆
平日に休むって、休日と違って得した気分になりませんか?(私だけかな・・・ww)
楽しい時間を過ごせてなによりです♪

ところで、あーたん様の気になる事、気掛かりですね。次回のセカンドオピニオンで納得のいく意見が聞けると良いですね。
by キダム 2006/01/12 09:32  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

あれま~i-183せっかくパパさんお休みとったのに!ってカンジですねi-229
でも、その代わりにみんなでお出かけできてよかったのかな?
来週まで待たないといけないのも残念ですね。
でも、大学病院っていつも混み混みですよね。
予約しててもすごい待たされたりしてi-230

by なつめ 2006/01/12 19:39  URL [ 編集 ]

キダムさんへ

平日に休むのって得した気分になりますよね。
お店も空いているし、駐車場も安いし
平日ならではのサービスがあったりして
なにかとお得ですよね。

このままだとおそらく手術をすることになると思うのですが、
病院によって手術をする時期とか、手術の方法なんか若干違うところが
あるんじゃないかなって思うので、色々話を聞いてみたいんですよね。
手術しないで済めばいいんですけどね。
by Anmama 2006/01/13 08:17  URL [ 編集 ]

なつめさんへ

そうなんです、せっかくお休みとったのに残念でした。
けど、お出かけできたのはよかったです。
一緒に行けるのはいつになるやら。

大学病院は混んでますよね。
病院ってただいるだけで疲れちゃいますよね。
通い始めのころはミルクの時間とか調整するのも大変でした。
by Anmama 2006/01/13 08:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
