スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初めての

本日、あーたん生まれて初めての体験しました。
ゲレンデでのソリ遊び

パパもママも昔は狂ったようにスキーに行っていたけれど、かなりお久しぶり。
結婚してから冬のゲレンデに行ったことはありませんでした。
それにあーたん、雪を見たことは多分あるけれど、戯れるのはお初

ゆきやこんこ」と歌を歌って気分を盛り上げ、キッズパークへ。
近所の保育園の園児達も来ていて賑わっていました。
よっぽどスキーやスノボをしている人達よりも多かったような。

そして肝心のあーたんの反応はというと・・・。














070309_131319.jpg

「きやぁ~~~と雄たけびをあげながら大、大爆笑

「もっかい、もっかい」だとか「ゴ~、ゴ~」だとか、超ノリノリ。
はるばる那須まで連れてきた甲斐があったよ。
これで号泣されちゃって楽しめなかったら悲しいもんね。

現地の天候は曇り遊び始めた時にはチラチラと舞う程度の雪が
だんだん強く降ってきたけれど、風はなかったので寒くはありませんでした。
パパもママもずっと一緒にキッズパークで遊んでたんだけど
ソリめっちゃ楽しかったわ~。

今日は旅館に泊。
部屋に着くと仲居さんが抹茶を用意してくれ、それをすするあーたん。
大人ぢゃん。

070309_154618.jpg

あぁーっ。結構なおてまえで

子供サイズの浴衣もあるとのことで、着せてみました。
ガタイのいいあーたんにはピッタリでした。

070309_161028.jpg

いかがですか
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:12 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんわ。ソリ初体験楽しめて良かったです!!家もソリの体験をさせたいな~って旦那さんと話をしてて、来年でいいかな?ってことになったけど。はるは、来年体験させてみますね!!あーたん凄く楽しめて良かったですね♪浴衣姿&お抹茶飲むあーたんもv-410グーだよ!いい思い出がまた出来ましたね!!
by imo-mama 2007/03/16 22:12  URL [ 編集 ]

☆ imo-mamaさん

来年だったらもっと楽しめるんじゃないかな。
今年は雪不足だったけど来年はどうだろうね。
私もスキーしなくてもソリだけで十分満喫しちゃいました♪
この歳にして、やっぱりソリには温泉付じゃないとね!!
って思ったかな。
by Anmama 2007/03/19 07:20  URL [ 編集 ]

海水浴にもスキーにもまだデビューしてません(>_<)
今はキッズパークとか充実してるようですね~
もう雪は終わりかな…
来年はいけるかしら?
by ゆ~ら 2007/03/23 17:31  URL [ 編集 ]

☆ ゆ~らさん

お返事遅くなってごめんなさい・・・。
今年は雪が少なかったけど、あとになって降りましたね。
私もキッズパークだけで充分満足♪
うちもまだ海水浴には行ったことがないなぁ。
今年は行ってみようかな。
by Anmama 2007/04/03 22:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
