
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イチゴ狩り

本日は晴天なり~
春みたいなポカポカ陽気なので、ちょいと遠出することにしました
千葉方面へイチゴ狩り行ってきました

イチゴ狩りっていつも思うけど結構いい値段するのよね
今日のところは大人1人1500円なり。
けどあーたんは歳なので無料でした
元取れモリモリ食べるんじゃ~(って貧乏根性マル出し

070127_102450.jpg

どーれにしようかな・・・。

070127_102736.jpg

これにしよう

もぎたてのイチゴは練乳をつけなくても、とっても甘くて、んまー
あーたんはイチゴ馬鹿
いつもスーパーで買ってくると殆どあーたんに食べられちゃうけれど
今日はパパもママも思う存分食べられました
大人並みに食べたあーたん、ガッツリタダ食いできました
by Anmama  at 23:50 |  お出かけ・お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはよう!!イチゴ狩り行ってきたんですね♪あーたんたくさんいちご食べれて良かったね。もぎたてのいちごは本当に甘くて美味しいからたくさん食べれちゃうよ。うちは、2歳で初めてイチゴ狩り行ったけどたくさん食べてくれました。無料でたくさん食べてくれる2歳児最高だね!
by imo-mama 2007/02/06 07:39  URL [ 編集 ]

最近はこういうぶら下がり式のイチゴ農園が多いんですねー!?
子どもにも取りやすいし、汚れにくいしいいですね。
もぎたて甘くて美味しそう!
ウチもぜひ行ってみたいなぁ。
でも今は1、2個食べるので精一杯かも(笑)
あーたんぐらいになるといっぱい食べれて楽しいだろうな♪
by AISHA 2007/02/08 13:43  URL [ 編集 ]

楽しそう♪

イチゴ狩りかぁ~、もうそんな季節だよね。
うちのムスメもイチゴバカなので、連れていったら喜びそうだな。
しかもイチゴ狩りってちょっぴり食育っぽくて、子供のためにもよさそうだし(という建前で、私もお腹いっぱいイチゴ食べたい!)。

農園によってあたりはずれがありそうだから、
オススメがあったら、今度教えてね★
by ヒナフーハハ 2007/02/08 23:18  URL [ 編集 ]

☆ imo-mamaさん

imo-mamaさんが行ったというので、我が家も早速行ってきました。
2歳は大体無料だから、ここぞとばかりに食べまくってくれると
親としては「ヤッタネ!」って感じだよね。
はるちゃんもたくさん食べてよかったね。
やっぱりもぎたてイチゴは最高だよね♪また行きたいなぁ。
by Anmama 2007/02/22 00:06  URL [ 編集 ]

☆ AISHAさん

確かにそうかも。以前下の方に生っている苺狩りをしたことがあったけど
やっぱり取りにくかった。
ぜひぜひはーちゃんがもうちょっと大きくなったら行ってみて!!
ガッツリ食べてもらいましょう。
苺ってお腹いっぱいになっても、すぐにお腹空いちゃう
けど。
by Anmama 2007/02/22 00:09  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

そうそう、格好つけていえば食育ってやつ?(笑)
ってタダ食い気に走っているだけなんだけどネ。
でも自分で選んで取って食べる楽しみがあるよね。
ふーちゃんの首がすわったら是非行ってみて!!
苺狩りは午前中で終わっちゃうところが多いみたいだから気をつけてね。
2歳のうちに色々狩り物に行っときたいわ~。
by Anmama 2007/02/22 00:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
