スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仲良し

ママの実家へ里帰りしてきました
みんなと会うのは2ヶ月ぶりくらいだけど、そのころに比べると
おしゃべりが上手になりました

大好きな従兄弟のお兄ちゃん達とたくさん遊んでもらいました。
かくれんぼしたり、ボール遊びしたり、プロレスもどきなことをしたり
UNOしたり。奇声を発しながらめっちゃ楽しそうでした

070106_202414.jpg

お出かけするのにもお兄ちゃんに靴を履かせてもらったり
手をつないで一緒に歩いたり、とっても微笑ましい光景でした
歯磨きもママがやると嫌がってやらせてくれないけれど
お兄ちゃんがやると素直に大きな口を開けます。

そして前回はちょっとビビッていた犬のサリーちゃんにも
今回は怖がることなく「いいこいいこ」できました。

次の日はみんなでボーリング大会。
もちろんあーたんはまだできないので、みんなにお菓子を配ったり
ストライクやスペアーが出るとハイタッチしたり、「がんばってー」なんて
エールを送ったり・・・とチアガールやってました

お年玉も、ばあばとおじちゃんとからたくさんもらいました
今年はあーたん貯金を作ろう
また今度ゆっくり遊びに行こうね~。
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:28 |  今日の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久しぶりで~す。今年も宜しくお願いしま~す♪(遅っ)
なんだかあーたんお姉ちゃんになった感じ~!髪の毛のびたよね~!!この間、ナノもボーリングに初めていったよ~!ガータ付き??っていうの。3回ぐらいまで、両手でゴロゴロと参加したよ。
あ~たんもお兄ちゃん達と、素敵な時間を過ごせて楽しかったね~!
by hide-mama 2007/01/17 20:49  URL [ 編集 ]

カワイイ(^-^)

あーたん、ちゃんとUNOやってるみたいだね、この写真(^-^)
面倒みのよい優しいおにいちゃんたちなんだね。

ヒナもいとこのおにいちゃんが大好き。
しょっちゅう会うわけではないけど、会うとすぐになついて仲良くなるんだ。
血がそうさせるのかしら…不思議だよね。
by ヒナフーハハ 2007/01/17 22:44  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしく~!
髪の毛伸びた?うれしいー!!
前髪は何度も切っているけれど、それ以外は生まれてこのかたまだ切ったことがないの。
それにしてもスゴイね!!ナノちゃんボーリングやったんだぁ。
重いのによく投げられたね。
ってことは、あーたんもできるのかな。
by Anmama 2007/01/18 23:19  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

この写真本当にUNOやってる風でしょ?
お兄ちゃんたちに「次これ」とか出してもらってやってたけどね。
1番にあがってたよ。
従兄弟ってそんなに頻繁に会わなくても、やっぱり血なのかねぇ!
顔のタイプは全く対照的なんだけどね、仲良しよ。
by Anmama 2007/01/18 23:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
