スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お買い物

今日はえらく寒い1日でした

午後、ベビーザらスへお買い物に行ってきました
お昼ご飯を済ませてから、いざ出発~
車に乗って間もなく、あーたんは眠ってました
寝てくれると運転に集中できるので助かります。

あーたんの食べ物とか肌着とか、色々必要なものを購入。
買い物の途中、お店に置いてあるオモチャで遊んだのですが
そろそろ会計をして店を出ようとベビーカーに乗せた途端
「ぎゃあああああああああと泣き叫んでしまいました
もっと遊びたかったんでしょう。

こんな時は・・・
困った時の卵ボーロ
よし、これを口に入れてっと。
ごまかして、なんとか泣き止みました
が、それもつかの間
またまた「ぎゃあああああとものすごい声で号泣。
「うぅっっ、ボーロが効かないアセアセ
会計を済ませ車に乗せようとしても、泣くわ喚くわ、踏ん反り返えるわで
なかなかチャイルドシートに乗せられずママは困りました

一度こうなってしまうと大変なんです
すごいんですっ、あーたんの肺活量
よくもまぁこんな小さい体からこんなに大きな声が出ると感心するくらい
とにかく声がデカイ

無理やり車に乗せて、今度は気を取り直しヨーカ堂でちょっと遊んできました。
さっきまであんなに大泣きしていたのに、遊んでいる時はかなりご機嫌でした
やっぱりもっと遊びたかったんだね。
               
                I1DDVC00025_I.jpg

遊び疲れたのか、泣き疲れたのか、また帰りの車では爆睡
そして今もうすぐ21時になるところ。まだ寝ております。
やばいぞそろそろ起こさないと。
今夜も長くなりそうだわ~
スポンサーサイト
by Anmama  at 20:52 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

1回泣き出すと、何してもダメって時ありますよね。
うちもお兄ちゃんが赤ちゃんの時そうでした。
お店で泣かれるとすごい注目されるので恥ずかしいですし・・・。
今ではもう気にしなくなりましたが。
でも遊ばせたらゴキゲンになったあーたんサマがとっても可愛いですww
by ひろ☆ゆう 2006/01/08 20:30  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

こういう時ってホント困っちゃいますよね。
ここでは泣かないで欲しいなってところで
結構泣かれてしまったり。
周りの人の視線も気になっちゃいますよね。
「ごめんなさーい・・・」って小さくなってしまいます。
by Anmama 2006/01/09 23:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
