スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

電車でGo!

年末から体調を壊し、心配していたあーたんの熱は下がりました
まだ咳きこんでいたけれど、元気いっぱいに飛び回っていたから
「よーし、行こう
ってわけで、予定通りパパの実家へ行ってきました。

今回は電車で行くことにしていて、指定席を取っていました。
新宿に着く間に寝てしまったあーたん。
特急に乗った時に寝かせようという目ろみは崩れました

新宿で駅弁を買って車内で食べました。
電車で遠出をするのは初めてかな
2人席に3人はやっぱり狭かったけど、1時間半で着くしね。
電車の旅もいいなぁ~なんて思っていた矢先・・・
ちょっと嫌な思いをしました。

ちょっとグチってもいいですか。
前の席の老夫婦にすごい剣幕で睨まれました
原因はあーたん。
ケドそんな騒いだつもりはないし、お話はしてたけど許容範囲と思う程度。
確かに1回泣いたけど、その時は抱っこしてデッキに出て行ったんだけどね

降りる支度をしている時も、あーたんがその夫婦の隣にちょっと
行っただけで、すごーくうざそうな顔をして睨まれました
何もしてないのに
子供が大嫌いな夫婦だったのかなぁ~。
でもそこまで嫌な顔をあからさまにしなくってもと思うんだけど・・・
って思うのは間違い

じいじばあばのウチでは、ばあば手作りのおせち料理やお雑煮を
食べたり、お正月気分を満喫しました。
ちょっと外で遊んでいたら、また咳こんで吐いてしまったので
お出かけはしないでゆっくり家で過ごすことにしました。

じいじ、ばあばとたくさん遊んでもらってよかったね
今度行く時はやっぱり車がいいな~。
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:08 |  今日の出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

せっかくの旅行なのに嫌な感じですねヾ(*`Д´*)ノ"
確かに子供っていうだけで駄目な方もいるようで…
いろんな方がいますよね。子供連れにも優しい社会になるといいな~
by ゆ~ら 2007/01/14 01:17  URL [ 編集 ]

☆ ゆ~らさん

本当世の中いろんな人がいるようで。
いやーな雰囲気になりました。
電車は楽だけど、周りに気を使かわないといけなくて疲れます。
もうちょっと大きくなったらいいんでしょうけどね。
by Anmama 2007/01/16 23:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
