
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10周年

今日はパパとママの結婚記念日
まるまる10年もちました。いえいえ、経ちました

体調も落ち着いたことだし、パパがお休みをとっていたので
予定通りお出かけすることにしました
豊洲ららぽでお買物をして、銀座に夜ご飯を食べに行ってきました。

10周年のおいに何を食べたかというと
こんな病み上がり状態なのに、鉄板焼キツッ 

でもせっかく前から予約をしていたし・・・。
ここのお店、個室じゃないけれどそれぞれ仕切られていて
鉄板焼きだと多少騒いでも気にならないかなと思って予約しました

ケド鉄板焼きなんてヘビーなもの食べられるのって思ったけれど、
意外にもあっさりしていて、ガッツリ食べちゃいました。
全くもって、余裕だったさぁ~

そういえば、昨年はレストランの人に「1周年」と間違えられるという
珍事件がありました。
デザートのお皿に「Happy 1st Aniversary」なんて描かれたうえに
「1周年おめでとうございま~すなんてみんなに祝福
されちまい、できちゃった結婚をした新婚のフリ
して帰ってきたんだっけ。

食事中あーたんのご機嫌をとりつつだったけれど、なんとか完食。
あーたんもいつもは食べられない美味しい食事を堪能していました。
食前食後にタイミングを計ったようにウ○チを2回もやってくれました
あーたんもママも復活してよかったよかった
by Anmama  at 22:59 |  お出かけ・お散歩 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

結婚10周年おめでとうございま~す♪
うちは3年足らず。。まだまだですね~。
毎年ちゃんと食事に行ってるなんてステキです☆
鉄板焼き屋は賑やかで子連れでも大丈夫そうですね!
でもウチの子は熱々の鉄板に手を出しそうで怖いかも。。

それと、私ブログやめちゃいました。
今まで見に来てくださってありがとうございました~。
(また来年始めるかもしれませんが。。)
でもこちらには時々遊びにこさせていただきますね!
by AISHA 2006/12/19 12:13  URL [ 編集 ]

そっかぁ、10周年だったのね。鉄板焼き。おめでとー!!
いいなー。私も鉄板焼き、食べたい。でも絶対旅立つ前に食べなくちゃね。
こりゃ、ノルマだわ。
12月の日記を見てみたら、うちがなんとなくのっててうれしかったよ。
by hiroko 2006/12/20 00:22  URL [ 編集 ]

★★★おめでとう★★★

ダンナさんがお休みとっていたのは、結婚記念日だったからなんだね(^-^)
10周年、おめでとう♪♪♪パチパチパチ!!!
記念日に毎年ちゃんとお祝いしてるのは、仲良し夫婦の証しだね(^o^)

ギリギリセーフで体調回復してヨカッタヨカッタ。
銀座の鉄板焼きってどこだろ?
で、やっぱスイートテンダイヤモンドももらっちゃったりして!?
by ヒナフーハハ 2006/12/20 23:28  URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

大変遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!!
うちのネットの調子が悪くて、なかなかブログに遊びにこれませんでした。
ほんと、遅くなってしまってごめんなさい!

結婚10周年かぁ。うちは、今日でやっと結婚1周年です。
by らんぜ 2006/12/21 14:26  URL [ 編集 ]

☆ AISHAさん

どうもありがとう。
我が家は色気より食い気だから、こんな機会逃すものかと
美味しいものを食べに行っています。
鉄板までの距離は結構あるから、はーちゃんも大丈夫じゃないかな。
ブログの件はとっても残念。また再開したら遊びに行きますね~。
by Anmama 2006/12/26 21:58  URL [ 編集 ]

☆ hiroko

ありがとう。そうなの10周年だったの。
旅立つ前に美味しいもの食べられた?旅行に行くとか言ってたよね。
落ち着くまでは大変だと思うけど、新しい生活楽しんできてね。
最近なかなか更新できないけれど、たまには遊びにきて~。
私も楽しみにしているよ♪
by Anmama 2006/12/26 22:09  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

どうもありがとう。
病み上がりな状態で鉄板焼きもどうかと思ったけどねぇ。
なんの心配もなくペロリと食べられたよ。そんな自分が怖い。
スィートテン欲しいねぇ♪いつか指にキラリと光るものをしていたりして・・・。
そしたらリアクション頼むよ~!
by Anmama 2006/12/26 22:12  URL [ 編集 ]

☆ らんぜさん

どうもありがとう。
らんぜさんも、1周年おめでとうございます~!!
過ぎてしまえば10年なんてあっという間。
体調壊しちゃったみたいですがその後大丈夫ですか?
ノロは怖い・・・。年末年始は元気に過ごしたいところです。
by Anmama 2006/12/26 22:16  URL [ 編集 ]

10周年おめでとうございます!!
うちはあと3年。。。。
その時は盛大にやりたいわ~~
この時期風邪やら色々はやっているようです。お体お大事に~
by ゆ~ら 2006/12/28 14:54  URL [ 編集 ]

10周年おめでとう~♪

私も来年3月マルマル10年の仲間入りです。。
楽しい記念日を過ごせて良かったですね!!

鉄板焼きいいなー食べたくなってきちゃったよー
by imo-mama 2006/12/28 23:32  URL [ 編集 ]

☆ ゆ~らさん

どうもありがとう。
あと3年で記念すべき10周年ですか。
きっとあっという間に経っちゃうんじゃないかな。
ぜひぜひ盛大にお祝いを!!
by Anmama 2007/01/05 22:05  URL [ 編集 ]

☆ imo-mamaさん

どうもありがとう。
そうそうimo-mamaさんと結婚した時期が近いんだよね。
ずいぶん前に結婚したような気もするけど、過ぎてしまえばあっという間って感じだよね。
10周年はどんなふうに過ごすのかな。楽しみだね♪
by Anmama 2007/01/05 22:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
