スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

念願のランチ

前からずっと行ってみたかったところ、それは「シェフミッキー」
念願叶って、本日ランチを食べに行ってきました。

同じマンションのお友達が引越しをしてしまうことになり、送別会をしよう
ということで、サプライズで予約を入れました
予約時間は1時40分だったんだけど、入り口で待つこと約20分。
2時ころに入ることができました。

「あ、いたミッキー

料理はビュッフェスタイルで時まで。
そしてミッキーやミニーなどのキャラクター達も時でサヨウナラ
というわけで1時間の間に写真撮ってサインもらって、料理を取りに行って
モリモリ食べて・・・とバタバタ慌しくも楽しく過ぎてゆきました

P1030768-1.jpg

お食事中にミッキー、ミニー、ドナルド、プルートが2回ずつ周ってきて
(もうちょっと早い時間に入れば、もっと来てくれたと思うケド)
あーたんは一緒に写真を撮ったり、握手をしたりチューしたり・・・

ついでにママ達もみんな、ミッキーにチューしてもらって大はしゃぎ。
なんだか子供達よりも大興奮していたのは気のせい
ミッキーもこんなおばちゃん相手に大変ね

061204_153747.jpg

帰りにお店の前でみんなで撮りました
なかなかみんな一緒にまともに撮れる写真ってなくてね

サプライズで行ったお友達にも喜んでもらえたみたいで、よかった
もうお腹も気持ちもいっぱいいっぱい大満足でした
今度は夜ゆっくり食べに行ってみたいね。
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:20 |  今日の出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいなぁ!

うらやましい~v-363みんな大喜びだよね~!
普通にランチにいけるanmamaさんがほんとうらやまし~~~~~!!
写真とって、サインもらってって所で。
え~~~~サインってなになに??ミッキーにサインもらえるの~??
どんなの~?いいなぁv-10
いつか行ってみたいよ~!
by hide-mama 2006/12/17 21:19  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

うんうん、サインもらえるよ~!!
いつか行く機会があったら、ノートとサインペンを持って行くといいよ。
ランドやシーでもサイン帳を持っている子よく見かけるね。
ドナルドはあのクチバシで最後にサインの横にチューしてくれるんだけど
それがすっごくかわいかったよ。
また行ってみたいなぁ♪
by Anmama 2006/12/26 21:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
