スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ツリー

早いものでもう12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月になりました。
なんだか師走ってソワソワしちゃうね

ハロウィンが終わると、すっかりクリスマス
いろんなところでツリーを見かけるようになりました。
あーたんはそんなツリーやピカピカのイルミネーションを見て
指を指しながら「キレイ」なんて言ってます。

最近、物を見て「キレイ」だとか「かあいい」とかよく言うようになりました。
ママにも「かあいい」なんて気を使って言ってくれたりして。
あい、もちろん仕込んだよ

ツリーの前で撮った写真、いってみよう
こちらは先月ひたちなかのアウトレットに行った時にあったツリーの前で

061118_180135.jpg

で、これは昨日丸の内にお出かけした時の写真
大きくて入りませんでした

061202_134729.jpg

そして我が家も今日、昨年買ったツリーを飾ってみました。
殆どあーたんが昼寝をしている間に飾っちゃったけれど
ちょっとだけ手伝ってもらいました。

061203_164226.jpg

サンタの帽子をかぶって、ハイチーズ
なんだか還暦のお祝いちっくだけど・・・。
ウチの中もクリスマスっぽくなったね
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:39 |  お気に入り |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

キレイな巨大クリスマスツリーがあちこちにできてますよね!
うちも早く写真撮りに行かなくちゃ。家にないし。
「かわいい」っていい言葉~。
最近ぜんぜん言われたことないなー(笑)
うちも仕込まなきゃ!!
by AISHA 2006/12/08 12:24  URL [ 編集 ]

☆ AISHAさん

ツリーがあるとついつい写真撮ってしまう親バカですi-229
「かわいい」ぜひ仕込んでみて!!
自分で仕込んでおきながら言われるとやっぱり嬉しかったりしてi-278
「かっこいい~」ってパパにお世辞も言えるようになりました。
by Anmama 2006/12/09 01:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。