スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブロック遊び

朝からパッとしない天気が続いています
お友達とお台場までお買物に行ってきました。

まずは腹ごしらえ というわけで1000円のバイキングでランチ。

061128_130205.jpg

こんなお魚もいたよ。
ちょっと暗くて分かりづらいけど、あーたんも写ってマス。

あーたんの靴が欲しいなぁって思っていたんだけど
結局欲しいのが見つからず、目的とは違う洋服とオモチャを買ってきました。
最近あーたんブロックが好きなようなので、ブロックを購入しました。

そしてこれがあーたんの作品です

061128_203748.jpg

「でぇきたぁ~」なんてとっても満足気。
何ができたんだい、コレタワーマンションと商業施設?みたいな・・・
ママはこういう製作物が苦手だけど、色々作って遊んでね。
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:00 |  お気に入り |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

風邪は完治しましたか~?
ホント、病院で病気になるってありえますよね。

あーたんタワー上手上手~!
カチッと合わせてはめるの、意外と難しかったりしますよね。
うちも1歳の誕生日にレゴ買いましたが
今はもっぱら壊す専門で、あとは投げる、箱を運ぶ。。ぐらいかな。
by AISHA 2006/12/08 11:56  URL [ 編集 ]

☆ AISHAさん

月曜日に耳鼻科を卒業したと思った矢先・・・
今度は嘔吐に苦しみましたぁ。そしてわたくしもv-406
そうそう、ウチも壊すの大好き!!破壊王☆です。
最近は積み重ねたり、並べたりすることもできるようになってきました。
ケド上手くはまらなくてキレることもしばしば。
by Anmama 2006/12/09 01:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
