
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

風邪っぴき

最近周りで風邪が流行っているけれど、あーたん鼻のひとつも
垂らさずに元気にしてるなぁと思っていたら
夕方ころから咳をするようになってしまいました
とうとうきたぞーっ

そろそろ季節的にも風邪をひくころだから、しょうがないけどね。
でも前はしょっちゅう熱を出したりしていたけれど
最近だいぶ強くなってきたなぁって思う。

今日インフルエンザ回目を受けてきました。
ママも一緒に親子でね。
そこで何かお持ち帰りしてきちゃったのかも

結構混んでいて1時間以上待たされました
そこの小児科は楽しいオモチャがたくさんあるから、待合室で遊んで
待っていたんだけれど、この時期の病院はとっても危険ダネ

嘔吐の風邪がすごく流行っているとか
そういえば昨年の今ごろは親子でダウンして、長い間
引きこもり生活をしていたっけ。辛かった
今年は元気に過ごせるといいんだけどなぁ。
by Anmama  at 21:00 |  病気・体のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どこかでうちも.........。

寒くなってきたもんね~!風邪はどこからともなくやってくるv-400インフルエンザの予防接種、2回目終わったんですね~!
うちも行きたいところなんだけど........。ディズニー&静岡旅行の最終日の今日、朝からナノは嘔吐&下痢がはじまり、またまた
胃腸風邪をどこからか、もらってきちゃいましたi-229
by hide-mama 2006/12/03 20:18  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

インフルエンザ受けたものの、風邪をもらってきちゃってはねぇ・・・。
今年はあちこちで嘔吐下痢が大流行している気がするよv-12
ディズニーもいろんなウイルスいそうだよね。
ナノちゃん早くよくなるといいね。おだいじに!
by Anmama 2006/12/09 01:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
