スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマス気分

今日、お友達と一緒にディズニーランドに行ってきました。
天気予報では午後からって話だったけれど、なんとか
降らずにもちました

クリスマスは7日からなんだけど、もうすっかりクリスマスの装い
になっており、一足早いクリスマスを満喫してきました
今回は撮影大会って感じで写真をたくさん撮ってきました。

こんな時はホント親ばか炸裂だ~。
トゥーンタウンでグーフィーを発見。一緒に写真を撮ろうと思っていたら・・・
いやん、行っちゃうの
そこで思わず出ちゃった・・・おばちゃんパワー

「ちょぉっとぉ、待ってえぇ~」
グーフィーの袖をガッツリとっ捕まえ引っ張りました

その光景を見ていたママ友が可笑しくなって大爆笑
そしたら一緒になってグーフィーも腹をかかえて大大爆笑
子供がいると何でもできちゃう・・・いやいや、恐ろしいやら
お恥ずかしーやら。。。
グーフィーの被り物が取れちゃったりしたらどうするんだよって。

ミッキーの家でミッキーと一緒に写真も撮ってきました。
撮影後、あーたんミッキーと握手。
そして「ミッキーにチューは?」と言うとミッキーにチューもできました
喜んでくれて、お返しにハグしてくれました
ミッキーかわいいかったねww

昼のパレードものりのりで音楽にあわせて手を叩いたり
「ばいばーい」と叫んだりして、とっても楽しそうに観覧
喜んでくれると親としては見せ甲斐があってうれしくなります。

061106_152211.jpg

結局昼寝をしなかったので、夕方には眠くなってしまってかなり
機嫌が悪く「抱っこ抱っこ」になってしまって大変だったけどね

ディズニーランドにいると時間が経つのがあっという間。
アトラクションはそんなに乗らなかったけれど親子共々楽しい時間を
過ごせました。
よ~し、またミッキーに会いに来よう
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:14 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わかるわ~!

おばちゃんパワ~v-91
あーたんも楽しかったね~!寒さは大丈夫だったかな?クリスマスになってから、行ったお友達が、みんな口をそろえてすごい人よ~と、話を聞いてはおりますが、うちは今週金曜日に行ってきまーすv-290
by hide-mama 2006/11/27 07:00  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

そうなんだぁ、金曜に行くんだ~!それは楽しみだねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
クリスマス気分にどっぷり浸れるよね。
この日は寒くなくてちょうどよかったけど、もうだいぶ寒くなったんじゃないかな。
風邪ひかないようにね。
おばちゃんパワーを発揮してきてねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by anmama 2006/11/28 01:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
