スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

連休に

11月3日、4日とパパの実家へ行ってきました。
あーたんの手術の日から会っていないので、元気な姿を見せるべく
遊びに行ってきました。

朝早くウチを出てどこかに寄ってから行こうと思っていたけれど
前日パパが仕事から帰ってきたのが午前2時半
お昼近くにゆっくり出かけることにしました。
さすがは行楽日和の3連休、大渋滞にはまりました 

久しぶりにジジ&ババに会ったあーたんは、テンション上がりまくりで
夜遅くまでキャーキャー言って騒いでいました
そしてここで気づいたあーたんのみかん好き
食べる、食べる、モリモリ食べる・・・食前に3つ、食後に2つ
それでも「もっと」って言うほどのみかん好き
さすがにお腹を壊しそうなので、ドクターストップ?みかん隠しました。

次の日みんなでハイジの村へ。
ここはお花がたくさん咲いていて、景色がきれいなところです。

061104_130804.jpg

子供が遊べるところもちょっとあり、あーたん輪投げならぬ
輪かけを楽しみました。

061104_115302.jpg

パパの実家は山梨にあります。子連れで楽しめるところがいっぱい
あるのでちょくちょく遊びにきています
高速が空いていればあっという間なんだけど、帰りも渋滞に巻き込まれ
やっとこさ帰宅しました
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:46 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しそう(^-^)

ハイジの村、楽しそうだね★
ハイジの着ぐるみがいるとか…!?いないか。

ウチも最近みかん好きだということに気づいた!
私はそんなに食べないから気付かなかったんだけど
ばぁばが毎日必ず食べるから
ムスメも一緒にガツガツ食べてます。
お互いお腹こわさないように気をつけなくちゃね。
by ヒナフーハハ 2006/11/13 15:12  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

ハイジの着ぐるみはいなかったけど、あのブランコに乗っているハイジの模型があったよ。
羊の行進があったり、ヨーゼフもいたよ。
ヒナちゃんもみかん好き?
あーたんは酸っぱいものが好きみたい。
by Anmama 2006/11/27 20:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
