スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やりたい放題

今日はあーたんにやられまくりな1日でした

お友達と一緒にランチを食べに出かけてきました
まず手始めにママのアイスティーをこぼし、そしてハンバーグも落っことし。
まぁ、ここまではよくあることだけど。
ついで、席の隣にあった非常ボタンみたいなのを押しちゃったのか
厨房と客席の仕切りになっているシャッターを勝手に下ろしました

お店の人が閉めたのかなぁって思っていたけど、いいや、違う
ウチの娘の仕業でございました
お店の人もシャッターの開け方を知らないらしく、電話をかけて
聞いたりして、結構大ごとになってしまいました。ゴメンナサイ

まだまだ。ペットボトルのお茶を買って、あーたんが「飲みたい」と
うるさいから持たせていたら、思いっきりばらまかれました。
最初はちょっとこぼれちゃったって感じだったけど、途中から故意に
ドボドボとゴルァー!!!(σ`д´)σ

手持ちのティッシュでは拭ききれず、お店の人に拭いてもらっちゃいました
持たせていたママが悪いんだけど、うるさいからついね。
またしてもママのお茶が・・・1口も飲まず無くなりました。

昼寝もしたことだし、ゆっくりお茶でもしたいわぁ~と思って
ケーキも頼んだら、そんな時に限ってすぐ起きちゃうし
近くのお店のドアをドンドン叩いたり、手垢をベタベタつけたり。コンニャロー!!
今日は人様に迷惑のかけっぱなし、誤りっぱなしな1日でした

そしてダメ押し。帰宅して今度はヨーグルトを落とされ、床やドアを
ヨーグルトまみれにされました・・・。もう勘弁してください
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:55 |  今日の出来事 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ほんとそういう日ってあるんですよね~
こっちが切れちゃいますよ(>_<)
by ゆ~ら 2006/11/04 00:03  URL [ 編集 ]

わ~、読んでて私までもうカンベンして!って気持ちになりましたよぉ。
うちもお茶こぼしとかゴハン落としは日常茶飯事なので、半分諦めモードですが
お店のシャッターなんかは冷や汗ものですね~。
ゆっくりご飯食べたりお茶したりしたいもんです。。
by AISHA 2006/11/05 00:43  URL [ 編集 ]

あちゃ~(>_<)

店員も操作できないシャッター閉めたなんて
やるね、あーたん!!!

ここからしばらくは
子連れでゆっくりお茶するのも難しいねぇ。
もう少ししてイイこと悪いことがわかるようになると
ちょっとはラクになるのかなぁ。

でもAnmamaはいつもキレずにエライよね。
優しいママだよ。いつも感心。
by ヒナフーハハ 2006/11/06 12:59  URL [ 編集 ]

☆ ゆ~らさん

コメントすっかり遅くなってごめんなさい。
ホント続く時は続きますね。
一緒に行ったママ友はそれを見て楽しんでたけど。。。
by Anmama 2006/11/27 20:17  URL [ 編集 ]

☆ AISHAさん

コメントすっかり遅くなってごめんなさい。
毎日毎日、なにかしら必ず!!こぼしてますよね。
一生懸命食べててとかならしょうがないかなぁって思うけど
わざとやるのはホントにやめて欲しいわ。
お店のシャッターには焦りました。
by Anmama 2006/11/27 20:22  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

コメントすっかり遅くなってごめんなさい。
いやいやそんなことないよ、キレるよぉ。
ゆっくり食事とか優雅にお茶っていつになったらできるんだろうね。
シャッターはあーたんのおかげ?でお店の人はこれでマスターできて
よかったかも?
by Anmama 2006/11/27 20:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
