スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

A Happy New Year!!


明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします


お正月は、パパ方のじいじ&ばあばが遊びに来てくれました。
お正月、我が家に泊まりに来ることが毎年恒例になってまして・・・
年末の大掃除に買い出しに、食事の準備にと大忙し
パパのお休みは31日からなので、イタズラ盛りのあーたんの相手をしながら
と、今年はさらに大変でした

・・・というのがママの本音

じいじは先月泊まりに来て会っているのですが、ばあばは10月の
あーたんの誕生日以来で久しぶりだったので
成長ぶりにビックリしていました。

あんよしたり、音楽に合わせて踊ったり
「ちょうだい」と手を出すと渡してくれたり
「おいしーい」と言うと、激しく両手をほっぺにあてたりとか
より磨きのかかった芸を披露することができました
じいじ&ばあばも大喜び


お正月を迎えてから、表情といい、しぐさといい、おしゃべりといい
だいぶ大人になってきて、脱・赤ちゃんといった感じを受けます。

今まで歩くことにあんまり興味がないような感じだったのに
歩くことに目覚めたのか、部屋の中でよく歩いていました
まだ1人では上手に歩けないので、まるで酔っ払い

パパに手をひかれて歩くのがお気に入りなようで、パパに手を
差し出して、「ん、ん」と言って一緒に歩け~と要求します。
パパに手をひかれると、満面の笑みを浮かべてすごーく楽しそうに
歩き始めます。
「キャッ、キャッ」と はしゃいでご満悦~

かわい~い~

ママが替わりに手をひくと、ママじゃダメ
2,3歩歩いてから何か違う・・・と気がつくみたいで
パパに向かって「ん、ん」と手を差し出し、パパをご指名
おいっ、ママじゃダメなのかぁ

「パパ、ご指名入りましたぁ~
パパとしてはすごく嬉しいみたいだけど、これがまたかなりしつこい
狭い部屋をぐるぐる歩かされ、パパはヘトヘト
休もうものなら、またまた「ん、ん」歩けーと泣きながら催促。
ママじゃダメでよかったよ
ちょっとした運動になるね
スポンサーサイト
by Anmama  at 17:59 |  成長記録 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

可愛いね~♪

ヘトヘトになりながらも、
あーたんパパの溶けそうな表情を
想像してしまいましたww

この時期の2,3ヶ月の間の成長ってすごいんだろうね!
おじいちゃん&おばあちゃんも、大喜びでしょう~
by キダム 2006/01/06 09:50  URL [ 編集 ]

キダムさんへ

パパの今年の抱負はダイエット。
あーたんはそれを知ってか知らずか・・・腕立てすれば
背中に乗り、腹筋すればバシバシ叩き
とても厳しい鬼監督ですi-235

ほんと、1日1日で変化しているから、2,3ヶ月の間に
いろんなことができるようになってるんだよね。
by Anmama 2006/01/09 23:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
