
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

続き

次の日、朝からまた温泉に浸かり、昨日の残りのケーキをたいらげ
チェックアウトの11時までのんびり過ごしました。

四万温泉あたりは紅葉も始まっていて、色づき始めていました。

061021_113752.jpg

お昼を食べてから伊香保にある「グリーン牧場」に行ってきました。
シープドックショーを見ました。
広~い放牧場を舞台に、放牧犬が吠えながら走って羊たち
集めて連れてきて、柵の中に入れるってショー。

ケドあーたんはそんなショーよりも小学校低学年くらいのお兄ちゃんのことが
気になって気になって、ずーっとストーカーしてました
全然ショーなんて見ちゃいないのに、お客さんが拍手をすると拍手だけは
していて、まったく調子がいい奴だ

このショーの後で、羊のふれあいタイムみたいなのがあって
最初はちょっとビビッていたけど、ナデナデすることができました。

061021_153900.jpg

「ねぇ、最近ど~よ

1泊2日の温泉旅行楽しかったね。親が
by Anmama  at 22:44 |  お出かけ・お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとうございます♪

いいじゃないですかー、温泉で誕生日♪しっぽりと大人の女の誕生日ですよ、あーたん♪

でも、ほんとおっきくなりましたよね~!ついこの間、病院で生まれたばかりのあーたんを見たような感覚がまだあって・・・
って、自分も子供産んでるし!
ほんとに月日がたつのは早いですね!

これからも、あーたんの成長記録楽しみにしていますね♪


by らんぜ 2006/10/26 19:24  URL [ 編集 ]

おめでとう!

祝2歳おめでとう!

お久しぶりです。。。

あーたん温泉渋いですね。
家で誕生日会もいいですが、旅行先で誕生日を祝うなんてステキ!

これからもお互い子育て楽しみましょうね♪
by imo-mama 2006/10/28 21:14  URL [ 編集 ]

うらやましい~!

温泉で過ごす誕生日なんていいなぁ~!うちのあーちゃんやハルも温泉大好きだから、anmamaさんちの話をしたら、「いいな~行きたいなぁ!」の連発でした♪自然と触れ合うみたいなのもいいね~。うちのナノはドンドン野生児になっておりますが....................。
by hide-mama 2006/10/30 23:23  URL [ 編集 ]

☆ らんぜさん

はい~、しっぽりと祝ってきました!
本当、この2年で色々ありましたねぇ~。
らんぜさんもママになってるし♪♪♪
りゅうくんも気づけばもうすぐ3ヶ月☆
月日が経つのって本当に早いですね~。
by Anmama 2006/11/03 00:11  URL [ 編集 ]

☆ imo-mamaさん

どうもありがとう!
子供の誕生日に温泉なんてシブすぎだよね?!
はるちゃんももうちょっとで2歳だね。
お誕生日はどんなお祝いをするのかな?楽しみダネ♪
by Anmama 2006/11/03 00:13  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

なんだか親の勝手な都合で温泉旅行になっちゃったけど、贅沢な誕生日を過ごせました。
あーちゃん、ハルくんも温泉好きなんだぁ♪
家のお風呂より広いし、子供にとっても楽しいよね。
近いうち家族で温泉行けるといいね。
by Anmama 2006/11/03 00:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
